パレード | ゼロゼロゴーヨンのブログ

ゼロゼロゴーヨンのブログ

不定期更新。言いたい事はツイッターで言うようになりました。

今日は仕事が7時すぎに終わったので

ドコモショップ間にあいませんでした。


明日も平和な一日であってほしいです。



昨日読み終わった本はこれ

パレード (幻冬舎文庫)/吉田 修一
¥560
Amazon.co.jp


第15回山本周五郎賞受賞作


都内の2LDKマンションで、男女四人が共同生活をしているところに新たに一人加わって・・・


というお話。



最初、普通に読んでいたのですが

最終章でびっくり!


「えっ!!」という感じです。


詳しくはネタバレになるので書けませんが。



僕は、この本の他の人の感想が知りたくて

ネットでいろんな読者レビューを読みました。


感想もちょっと書きにくいのですが



とりあえずこの本は、とにかく順番通りに最後まで読まないといけません。