桜 稲垣早希とオリラジあっちゃんが、エウ゛ァンゲリオンのコスプレで、歌は忘れましたが…あせるf(^_^;)


あっちゃんが、かなり気持ちが入ってるダンスDASH!DASH!DASH!をしてましたキラキラ


ちゃらんぽらん・富好は、「知らんわ~」と言いながら、EXILEの歌をキラキラにひひ


友近は、高橋真梨子さんの歌を、


森三中・大島は、広瀬香美さんの「ゲレンデがとけるほど恋したい」、


山崎邦正は、目玉のおやじのかぶりものを着て、


「目玉」の部分がのどにあたっていて、あんまり声が出せずじまいでしたあせるf(^_^;)


本人は、歌うコトより、その衣装のコトの方が、頭にあったようです…あせるf(^_^;)にひひ


歌は忘れましたが…何か、山崎邦正らしいですよね!?あせるにひひキラキラ


あと、DAMの機械が判定する、「音程を正確にとり続けたら、曲の最後まで歌える音符」コーナーもありましたキラキラニコニコ


このコーナーの最初ははんにゃキラキラ


2人で、PUFFYの「渚にまつわるエトセトラ」を歌ってましたキラキラニコニコ


金田の、「車でかけてこ音符」の所の、語尾の歌い方が面白かった~キラキララブラブ!ニコニコ


言葉では表すのは難しいですが…「車でかけてこ音符アップ!?」みたいなキラキラにひひ