ふぅ~うめパパすでにぃ新幹線のぉ中でふ



うめちゃんとのぉ…悲しいお別れをしてぇ只今ブログ更新中でし



かえってくるのゎ水曜日でふ



ってぇ昨日ゎうめちゃんのぉ爪切り&肛門絞り



andハッピちゃんを買いにぃ



サイズ…ピチパチばっかにてぅ3件目のぉお店でぇようやくゲッチュ~でふ



お家にぃ帰って早速試着でし



ご覧くらはぃ…うめちゃんどゃ!!



うめちゃんとうめパパのまったり萌え~♪-P1001276.jpg


うめちゃんとうめパパのまったり萌え~♪-P1001277.jpg


うめちゃんとうめパパのまったり萌え~♪-P1001278.jpg


うめちゃんとうめパパのまったり萌え~♪-P1001279.jpg


うめちゃんとうめパパのまったり萌え~♪-P1001280.jpg



かわぇすぎぃ



早くお祭り行きたいでし