お久しぶりにこんちゃーす!




ブログ更新をいっつも忘れてるこの頃です笑。




さてー、一気に寒くなったけど毎年のことながらこの時期は

お菓子作りへのやる気が起こる季節がやってきたーっハートくま・左ハート



職場の後輩がお菓子好きで作ったら嬉しそうに美味しそうに

食べてくれる子なので作り甲斐あるしこっちも楽しいのだよ♪



この前は初★パウンドケーキを作ってみたのだ!





相変わらず撮り方センスはないですが…笑。



初パウンドケーキはさつま芋入りで甘-くなったよハート・ピンクマ

甘いの嫌いじゃないなら美味しく頂ける美味さでした★



ラップをしてるのはラッピング前で粗熱取れたらラップにくるんで

一晩置いとくとしっとりしてまた美味しいらしいからです!

朝は時間なさそうで夜に小分けしてラップしたのを撮った画像^q^



美味しさ伝わるかな~(*>∀<*)



今日もお休みなのでリクエストされたサーターアンダギー作るぞ!

お菓子作りってハマったら結構楽しくていいな~






Android携帯からの投稿