黒猫宅急便



ペルソナ4。


ニコ動徹夜で泣きながら見終えた笑。

凄くすごく良かった2回目なのにホント泣けた…



ゲームとは違って主人公が喋るのいいね!

浪川さん素敵な主人公だったー

他にも森久保さん堀江ちゃん杉田さん小野Dとか

ホント豪華だよね4は。



ペルソナは2からハマってるし、2,3,4それぞれの

良さがあって全部楽しかったいい思い出だけど…



4のアニメは別格にいいね




黒猫宅急便


何より菜々子が可愛すぎて終始2828。


結果知ってるのに菜々子死なないでー、とか

何度見ても最後の方は泣くなあとまらないの。


もうホント悠と結婚すればいいよハート


菜々子の可愛さは疲れ吹き飛ぶ

可愛いなあ…

そりゃナナコンになっちゃうよね笑




黒猫宅急便



アニメで火が付いたので再びゲームやろう!



因みに私は直斗派です←







Android携帯からの投稿