国際バラとガーデニングショウ | Funのブログ

Funのブログ

埼玉県越谷市にて洋服を作っています。
時々Bagや雑貨なども・・・

オリジナルブランド ”Fun"(ファン)です。

委託で雑貨店に置いてもらっています。

今はアパレルメーカーのサンプルのお仕事と二束のわらじ。

Funの製品と日記をUPしています。

西武ドームで行われている
国際バラとガーデニングショウに行って来ました。

初めて行ったのですが、
スッゴイ人…(((・・;)



とりあえず、目的のInnocent garden さんのブースへ




Innocentさんらしいブースで、人もいっぱい集まってました。

他にも…







それぞれの個性が出るブース。



おっ!
本物のアヒルがっ!

とにかく、広いし人も凄いし、全部見るのは諦めました。

以外と男性の出展者さんが多いのに驚き…
可愛いい華やかなブースだなぁ~って見ていると、ドカタの格好をしたお兄さん∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)

思いつかない、アートな感じ。
ガーデニングは出来ないけど、とても、勉強になりました。

スタッフのみなさん。
大変だったでしょうねぇ~
お疲れ様です。














Android携帯からの投稿