『かぼちゃのカレーこあげ』 | キッズシェフ 『ミクスタの台所』



かぼちゃすき?

きらいなひともおおいよねー。

なんか、おんなのこはけっこうみんなすきみたいだけど、

おとこのこににがてなこがおおいみたい。

ぼくはだいすきだけどね。

だけど、きょうはそんなこもたぶんたべられるかんたんりょうり!


『かぼちゃのカレーこあげ』


なれれば5ふんでできるよ!

じゃ、レシピ!


●ざいりょう
 かぼちゃ 180g
 こむぎこ 7g
 カレーこ 3g
 こなチーズ おこのみ
 きざみパセリ おこのみ
 しお すこし

●てじゅん
 ①かぼちゃのタネをとり、ひとくちだいにカットする。
かわはそのままね。

 ②ボールにかむぎことカレーこをまぜておいて、
そこにかぼちゃをいれて、しっかりまぶしていくよ。

 ③170どのあげあぶらで3~4ふんあげる。
おいしそうないろになったら、できあがり。
こなチーズ、パセリ、しおをかけたらできあがり☆


あつあつのうちにめしあがりぃ

ぜひつくってみてね。



$キッズシェフ 『ミクスタの台所』-かぼちゃカレー粉揚げ





    レシピブログにさんかしてるよ!おうえんしてくれるとうれしいな!
               うえのボタンをクリック!