青の祓魔師 第10話 | 加糖珈琲

加糖珈琲

腐っている女子のアニメ感想ブログです。


青の祓魔師 第10話

感想です。



クロが可愛くて可愛くて

何度もニヤニヤしてしまいましたvv


獅郎の事が大好きで、

死んだと知って悪魔になって…

何て心の優しい猫なのでしょうか。


燐に説得された後の

獅郎との回想もどれも切なくて

思わずウルッと来てしまったり。


おまけに、どの場面も

獅郎もクロも凄くいい表情でしたよね*


獅郎の笑顔やクロの楽しそうな動きが

余計に観ていて切なくなってしまいました。


その後のクロの涙にも心が締め付けられました。

ボロボロと涙が溢れて来る絵も

クロの鳴き声も最高でしたよね。


燐に助けてもらった後に

燐の足に擦り寄る所も可愛すぎました…!!

クロの動きが本物の猫みたいです。


獅郎のまたたび酒に気付いて

飛んで喜ぶ場面も堪らない!!!

Cパートのご満悦な表情も良かったです。


猫大好きなので、

益々青エクを観る楽しみが出来て嬉しい限りvv


Aパートは珍しく!?

燐と雪男が喧嘩していましたね~


小言を言われてイラッとしてしまうのは分かりますが、

でも、雪男もちゃんと燐の事を考えて

色々と言っているのだから憎めません。


「頭を使え」と雪男に言われて

クロを宥める時にクロを頭で受け止める燐には

思わず笑ってしまいましたww

けど、燐らしいですよね*


来週はサービス回ですね!!

メインのキャラは志摩なのかな??