沙慈いいいいい | 加糖珈琲

加糖珈琲

腐っている女子のアニメ感想ブログです。


ガンダム00叫びです。



大佐生きてた…!!

良かった…


池田さんも生きてた!!

良かったです。


それからラッセええええええええええええええ


2人の死亡フラグが回避されたと思ったら

今度はラッセにフラグですか…泣


おやっさんにも…

大丈夫ですよね、息絶えてないですよね…?


頼む、死なないでくれ!!!



CBの基地は

意外と人員が居たんですね←

毎度毎度人が足り無そうだったので

基地も過疎ってるのかと思ってました(汗



沙慈はようやく決心したみたいですね!!

けどルイス…

うああああああああああああっ!


オーライザーのGN粒子が

脳量子波に影響するから

沙慈とルイスが会話できたって事でいいかな??

でもあのシーンwww

何で裸wwwwwwwwwww

パイスー着ててもいいじゃないですかw


腐女子サービスですね、わかりm(ry


コーラは地味に戦果を上げていますね。


そろそろブシドーとビリーが登場しないと

補給切れを起こしそうです(おい