脳みそクラッシュ | ニートのニートによるニートの為の二次元妄想記

脳みそクラッシュ

┏━━━━━━━━┓
┃ タイトル「人生」 ┃
┃ このファイルを ┃
┃ 実行中にエラー ┃
┃ が発生しました ┃
┃ 削除するかもう ┃
┃ 一度始めからや ┃
┃ り直して下さい ┃
┗━━━━━━━━┛




頭にこんなメッセージ出てきた人挙手 ノ




もう、ね



最悪だよ。。。




日本史のプリント60ページ分提出だったorz




必修なのに単位が危うい
(--;)










助けてえーりん!!!
(゜∀゜)O彡





いやガチで




もういやーーー(ToT)




死にたいorz












ルイズぅーーーーーー 死爆






いっそ、殺してーーー 爆










てか、あかね色に染まる坂の3話ED曲の「confusion」って曲まじメタルでかっこいいよ\(^o^)/




声はちょいとミクっぽいけどー






それ聴いた後にみのる聴くと、









最初の一音同じ音やん!!




ってことに気付きます





どうでもいいですね






やっぱ死にましょう





あぁーーーーーーーーーーーーーーーーーー




もうガチで泣きたい













ルイズ愛してます





おやすみ











ちなみにルイズのねんどろいどは2009年4月発売予定だそうです








あーまだ今年って2008年だったんだ( ̄_ ̄ ) え?











重症ですね、はい。






ねまーす(-.-)Zzz・・・・