Rio -6- | Sunny Sunny Sunny

Rio -6-


発熱の中、最後の3日間は怒涛のスケジュールをこなし、あっという間にパリにいます。





心配かけちゃったけど、今はもう大丈夫です。





結局、赤×黄のカプセルも効かず、困り果てた末、日本から持ってきてた薬を4種類くらいまとめて飲んだら、





一発で治りました。 





みるみる元気になってって、リオでのラストナイトを楽しむ余裕すら出てきたりして。






、、、とりあえず、写真溜まっちゃったから、振り返ってUPします!




Sunny Sunny Sunny

もうビーチに行けないや~・・ってブログにも書いたけど、その矢先の雨。




Sunny Sunny Sunny

自然とお仕事モードに切り替えられました。よかった 笑



Sunny Sunny Sunny

新しい水着ブランドのショールームへ。




かなり可愛かった。日本の女の子が好みそうなデザインだったよ。これは今回のコレクションのイメージボード。



Sunny Sunny Sunny

いちばん左はオーナーの息子アンドレ。サーファー。



コスタリカのサーフとリップの動画を見せてもらったけど、すんごい波に乗ってました。



オーストラリアに10年間くらい住んでたんだって!



ちなみに、わたしのお隣にいるおばさまは、ポルトガル語→日本語の通訳の方。



タイトなスケジュールだった最後の3日間はずっと一緒にいてくれました。




Sunny Sunny Sunny

この日のランチ。こっちは、量り売りのBuffetのレストランがたくさんあります。



サラダから、シュラスコ・デザートまでたくさんのメニューの中から選んでお皿にのせるの。



で、重さで金額が決まります。



メニューの8割くらい見たことがないものなので、毎回結構チャレンジです。



Sunny Sunny Sunny

これは、この日最後に行った水着ブランドのビキニ。




Sunny Sunny Sunny

刺繍、かわいいです!





この日は8時半から始まって、18時ごろには終了。





まだ熱がさがらずフラフラだったから、ここはアサイジュースでも飲んで自然の力に頼ってみようと、ジューススタンドへ。




Sunny Sunny Sunny


いつもわたしがオーダーするもの。”アサイ ボンバー トロピカル”! すごいネーミングでしょ。そして色も。




これは、ジュースっていうより、シェイクみたいなかんじ。最初はスプーンで、溶けたらストローで。




すっごい美味しいんだよ。栄養もめちゃくちゃ豊富。ブラジルきたら、アサイジュースはマストです。




アサイパワーでちょっと元気出てきた!で、ホテル裏にOPENしてたハワイアナスのショップを見てみることに。



Sunny Sunny Sunny


たぶん全種類ラインナップ。正直目が回りそうになるくらいでした。




いちばんスタンダードなモデルは、日本円にして600円くらいで買えちゃいます。




おみやげにはとってもいいのだけど、結構かさばる。から、あんまり数は買えません。残念。





そして最終日へつづきます!