0歳児☆そらこの「育児されるのもラクじゃねえ」
  


  

  手術のため入院してた


  ばあばが今日退院しましたビックリマーク

  

  





  そらこも久しぶりに

 

  じいじとばあばのところに遊びに行きまーすニコニコ


0歳児☆そらこの「育児されるのもラクじゃねえ」


    


    じいじ見て見てんラブラブ


    そらこ、つかまり立ちできるようになったのよん。



    ご褒美はてなマークにユキゴンが


    お洋服を買いに「西○屋」に連れてって


    くれまちた音譜

  





    西○屋って超安いよね~ドキドキ かわいいお洋服いっぱ~いドキドキ どれにしようか迷いましゅね。



0歳児☆そらこの「育児されるのもラクじゃねえ」



0歳児☆そらこの「育児されるのもラクじゃねえ」
     これに決~めたビックリマーク


 「ユキゴンこれ買ってくだしゃい (。・ω・)ノ゙」





  ○デニムのジャンパースカート

  ○ロングTシャツ

  ○赤いボーダーのパーカー

  ○ピンクボーダーのスパッツ

  ○ミスバニーのイラスト入りスパッツ


  以上、ユキゴンセレクトでお買い上げでしたラブラブ!