TDR2017イースター記part2。[クラッシュに質問] | ももいろ冒険記

ももいろ冒険記

国内はもとより海外旅行の記録を綴っていきます!
今まで海外はアメリカ(オーランド4回、アナハイムとラスベガス1回)、ハワイ5回、グアム5回、サイパン1回、バリ1回、台湾3回、韓国7回、シンガポール1回、香港1回と数だけは行ってます(笑)

続きです。

2日目はシーに行きます。
8:30オープンで、7:30にシーに着くようにホテルをチェックアウト。
今回素泊まりだったので朝食は前日にホテルコンビニで買ったパンを食べました。

ちょっと雲ってますね。

7:30頃シーに到着。
荷物をロッカーに預けてターンスタイルの列にならびました。

連れと色々ミーティング❗ファストパスを取るアトラクションを決めたり、グリーティングどうするか話したり。


ここで衝撃の事実が!
なんと、トイストーリーマニアがリハブ中だったんです!ちょうど前日からリハブ期間に入ったとのことで、私としたことが事前に調べていなかった…。滝汗

第1の目的を失った私達は、ランドに変更してまたうさたまを観るか!となりましたが、せっかく早くから来たのでシーを楽しむことにしました!

前回シーライダーも乗ったので完全に目標を見失った私達…。

連れがタワテラNGなので一人で乗ろうと思いましたが、レストルームに行ってる間に5分待ち→40分待ちに…。
あっという間!ガーン


タワテラはやめて近くにあるタートルトークが15分待ちだったので行くことにしました。
私は初タートルです❗

私達は前から4列目左側に座りました。
以前関西の番組で千原ジュニアとクラッシュのやりとりを見ましたが、クラッシュの返しが絶妙でオモロかったので今回もすごく楽しみにしてました爆笑

クラッシュが登場して、お子様や大人とのやりとりがやっぱり面白い笑い泣き

そしてクラッシュから「質問のある人はヒレを挙げて~」と言われて、皆挙げてました。

するとクラッシュ、
「前から4列目の左側に座ってる両ヒレを挙げてる男性」

ん?
左側をみたら連れが両ヒレを挙げてましたポーン
連れ、当たってる笑い泣き

質問内容はしょーもな過ぎて割愛しますが(笑)
クラッシュが見事にフォローしてくれて事なきをえましたニヤニヤ

こういう時、連れ必ず当たります笑い泣き

思いの外楽しんでアトラクションを後にしました。

この後ケープコッドクックオフへ。
早めのランチをしました。

チーズバーガーset
美味しかったです❗
ステラルーの保冷バック付き!

ショーを見ながら食べます。
ミッキー、ミニー、ドナルド、ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニが出てきましたおねがい
2部構成で私達は1部の途中からでした。

席は前から順番に埋まってました。
食べ物を買ったら順番に案内されて私達はちょうど真ん中ブロックの2列目?くらいでした。

凄い可愛い、ほんわかしたショーでお子様も喜ぶと思います。
席に案内される際に何時までと時間が決まっていたので入れ替えがあるのかもしれません。詳しいルールがわからないまま出てしまったので、行く予定があるかたはご自身でお調べくださいませほっこり

腹ごしらえもできたので、ファッショナブルイースターの場所取りに向かいます。

続く…。