引き分け。 | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。


巨人引分けましたかお




4試合連続延長戦・・・あせる




今日の先発はグライシンガーでした野球ボール




7回5安打1失点!いいピッチングでしたグッド!




最近失点が多かったですが今日は良かったです!ニコニコ




巨人打線は9安打ですが亀井のソロHRの1点のみ・・・むっ




今日もチャンスはありましたがあと1本が・・・しょぼん




明後日からは日ハム戦!べーっだ!




東京ドームだし5点ぐらいは取ってくれるかなぁ~ニコニコ




巨人はそろそろ勝ってくれるでしょ!チョキ




期待しています!(・ω・)/