おはようございます!
愛知県に移動中 ブログでも書きます。

1999年 有馬記念。
今頃 有馬記念のブログとは変ですが まあ書きます(笑)

このレース初めての生有馬記念観戦でした。
自分と1周り下の後輩と観戦。
自分はスペシャルウィーク 後輩はグラスワンダー。
馬券は 2人共その2頭の馬連のみ。

結果は 1着グラス2着スペシャル
でも かなり際どいレースで レース終了後 後輩と本気でスペシャル勝った! いやグラスだ! と言い合いになり 乱闘寸前まで興奮したのを覚えてる。

今思えば 馬連しかない時代 2人共当たりなんですが(笑)

多分ですが 後輩も良き思い出になってると思う。

その後輩こそが先日ブログアップしたタワーマンションの住人なんです(笑)

彼が17歳の時 自分の所で働くようになり生意気な奴だったが ずっと一生懸命働いてました。だが15年前 自分で何かやりたいと辞めてから 頑張ってタワーマンションに住める様になった。
すごく嬉しい出来事だった。

その彼との1番の思い出が このレースなんです。
そして自分の中では 過去最高のレースに思ってる。