2日半、39~40度の熱が出続けていた娘は、

昨日の夕方になって熱が下がってきました。



それと同時におなかや背中、首や顔に

赤い発疹が~~!!!




熱も37.6度くらいでまだ少し。



今朝小児科に行って来たら、突発性発疹とのこと。



でも、熱は下がりきってもいいはずなのにまだちょっとあるから

もう少し気を付けて様子を見ることになりました。



鼻水もひどくて寝苦しそう・・・

でも鼻拭かれたり鼻水吸われるのは大嫌いで大泣き。



もうちょっとだから頑張っておくれ~!!



これは土曜日に撮った高熱のときの写真です。

初冷えぴたということで、旦那が写真撮りました・・・



なっちゃんの3人暮らしブログ
ど派手なレインボーベストはお義母さんからです。