うちの子がずりバイをすごい勢いでするようになり、


いつの間にかパソコン机の下にもぐって


コードを引っ張ってました。




気が付いた時には、すでにパソコンの電源コードを


しっかりにぎっており、パソコンは強制終了・・・・




そうなったらアメブロのIDやパスワードを入力しなおさないと


いけなくて、でもPCに記憶させて自動ログインしてたから思い出せず・・・



メモした紙を探してやっとログインできました~♪



あ~よかった☆





うちのこ、相変わらずまだお腹を床に着けたまま、ずりバイの毎日。



はいはいができるようになるのはいつかな~!?




なっちゃんの3人暮らしブログ



東京は乾燥が毎日ひどくて大変。


加湿器は一日中つけっぱなし・・・・



気が付いたらお肌もカサカサだ~~~!!!