13日で7か月を迎えました。



金曜日の16日に、小児科に6~7か月健診に行ってきました


・・・・・旦那さんが(笑)



その日はママ友とベビーマッサージ教室の後、ランチ&うちでお茶


だったので、午後お休みだった旦那さんに行ってもらいました♪




身長は伸び悩んで67センチ。体重は順調に8.4キロ。



頭囲が成長曲線ぎりぎりで、先生に


「頭が大きいね~」と言われたみたい。失礼ね~(笑)




お座りもしっかりするし、問題なしでしたニコニコ



すくすく育ってくれて嬉しいな♪





なっちゃんの3人暮らしブログ

最近、旦那さんは子供をポンチョにくるんで抱っこして


毎朝新聞を一緒にとりにいきます。



毎朝の楽しみらしく、その時間に子供が起きてないと


かなりがっかりしてます(笑)



ポンチョはタオル地で、出産祝いにお友達にもらった


ファミリアのものです。



重宝してます~♪