最近

キッチン周りが
充実してまいりました

前はご飯だけ炊いて
おかずはコンビニで
買ってましたが

今や、鍋もフライパンも
整いました


出来上がりを携帯
撮ったりもしてるんですが載せ方が分からないので
残念です(笑)


それにしても
最近の冷食はスゴイですな

パスタにしても
牛丼にしても
馬鹿にできんです


昨日もタマゴチャーハン
作ったんで

どうせならと

冷食中華丼を乗せましたん

いやいや
馬鹿旨!!

と、まぁ
自画自賛の半です


しかーし
牛丼で言えば

今、かなり値下げとの事

わざわさ冷食買うより
安くなってます


そんな世間すら
疎くなってしまった
のでしょうか・・ね


遊びの方も
とんと
ご無沙汰!!



生活そのものが

冷凍になってる
半でした(>_<)



誰か~
解凍しちくりぃ

真面目親父の独り言でした