みなさんは睡眠足りていますか?
 
小さいころから完全に夜型人間の私は、
夜になるとテンションがあがってあれこれ行動してしまうので
寝る時間が2時とか3時になることなんてしょっちゅう。
 
ちなみに仕事がある日は朝6時起きなので、
平日の睡眠時間は4時間弱ですタラー
 
寝不足はダイエットの敵!
って言いますよね。
 
常に寝不足状態なので良くないのはわかっているのですが、
仕事で帰宅が遅いこともあって
夜ふかしはなかなかやめられず…キョロキョロ

忙しい現代人、私以外にも睡眠不足を感じている人は多いのではないでしょうか?
そんな方にピッタリのサプリがありました!
 
 
オルト株式会社さま
『夜ふかしさんのためのダイエットサプリ』
{A7553993-9D39-4747-8477-BC0D63625C5C}
60粒(30日分) 3,600円(税抜)
 

夜ふかししていると、やたらお腹が空いたりラーメンなどの高カロリーの食べ物をやたら食べたくなる…
そんな経験はありませんか?
 
実は、その原因のひとつが体から分泌される「ホルモン」。
体の代謝や食欲に影響を与えるホルモンには、
グレリンレプチン
2種類あるそうです。
 

流れ星グレリン肥満ホルモン
食欲を増やす働きがあり脂肪組織を増加させる。
睡眠時間が短くなると増えてしまう。
 
流れ星レプチン:痩せホルモン
エネルギーの消費を高め、食欲を抑える。
睡眠時間が短くなると減ってしまう。
 

つまり、
睡眠不足が続くと
太りやすく、痩せにくい体質になってしまうんです!!!

確かに、以前夜勤の仕事をしていた時は
夜勤明けの食欲がハンパなかった…ガーン
今も、遊んでオール明けで始発で帰ってくると
帰りにコンビニであれこれ買ってしまう…ガーン
 
これってホルモンのしわざだったんですね!!
 
 
この「夜ふかしさんのためのダイエットサプリ」は、
グレリンを減らし、レプチンを増やす特許成分
酵母ペプチド」を配合。
 
 
睡眠不足の生活習慣を変えることが難しい方でも、
“睡眠が足りている状態”へホルモンバランスを整えてくれます。
 
痩せホルモンと肥満ホルモンに働きかけ、
睡眠不足によって入る肥満スイッチを切り
痩せ体質になる
ことができるんです!
 
そして食欲抑制と代謝アップにより、効率的なダイエットをサポートラブラブ
画期的なダイエットサプリメントなんですキラキラ
 
 
{62229CEC-25C1-4CFD-A572-DE0EFD09B472}
飲み方は、寝る前に1日2粒を飲むだけ。
 
粒はこんな感じで、
ちょっと大きめかな?と思いましたが
2粒だけなので飲むのはそこまで苦ではありませんでした。
 
 
{0F97FF1C-0CD4-4B34-9FAC-581312F69100}
以前は寝不足が続くと
やたらと甘いものが食べたくなったり
食べても食べてもおなかいっぱいにならずにドカ食いしちゃったり
といったことがあったのですが

1ヶ月飲み続けてみたところ、
間食したいと思う回数が減って
食事の量も以前より少量でお腹いっぱいに感じるようになりました!

無性に甘いものが欲しくなるということもなくなりました
 

ホルモンバランスが整ったのか、
お肌の調子もアップしましたよ~キラキラ
 
 
生活を変える必要もないし、
食事を無理に我慢しなくても良いので、
ストレスをためずにダイエットできますねニコニコ
 
 
 
購入&チェックはこちらからどうぞri-ma
 
 
 

オルト株式会社 公式ファンページファンサイト参加中