そろそろ梅雨も明けるのかな?
 
ジメジメした梅雨、その後は暑い夏…
そんな時期、べたつく乳液はあまり使いたくありませんよねアセアセ
 
でもお肌の潤いはキープしたい!
夏もエアコンや日焼けで意外と乾燥するんですよね。
 
 
そんな時にオススメしたいのがこちらの乳液です乙女のトキメキ
 
 
E.SA.White(イー・サー・ホワイト)
『ディープ リバイバル エマルジョン』
image
50ml 6200円(税抜)
 
 
植物の恵みをぎゅっと詰め込んだ濃密ミルクです。
 
うるおい成分として
ゆめみる宝石リバイタルリーフエキス
ゆめみる宝石カミツレ花エキス
ゆめみる宝石アロエベラ葉エキス
を配合。
 
角質層のすみずみまで染み渡り
ふっくらなめらか肌に仕上げてくれますおねがい
 
 
{0FF18E21-5BD2-4272-AD7B-B2286643B7B5}
 
こんなしっかりとした素敵な箱に入っていましたキラキラ
{87A955ED-5B1B-46C0-92FD-727C467A52B7}
 
 
高級感のあるシンプルなデザイン香水
{D4CA9863-9B1D-4091-AE62-92D17560B989}
 
 
テクスチャーはこんな感じ。
かなりみずみずしく、伸びのよい乳液です。
 
{D44CE760-EE4F-43FC-B71B-B4ABF65CD2CF}
 
体温で温まるとさらにゆる~んと溶けていきます。
 
肌なじみがよく、お肌にスーッと広がり浸透するので
べたつきが少なくさっぱりとした使い心地です。

ニオイも特にありません。
 

比較的さっぱり使える乳液なので
べたつきが気になる今の時期にピッタリ!
 
美白効果があるのもうれしいですねラブ
 
{19E13010-1731-49AB-B81B-F299BD50416D}
実際に肌に伸ばしてみると少量でしっかり伸ばせます。

こんなにサラッとしていてうるおうのかな?と心配しましたが、
少なめでも吸い付くようなふっくらなめらかな肌になりました!
 
浸透したあとの肌は、
うるおっているのにべたつくことなくすべっとしているので、
 
朝のスキンケアに使用してそのままメイクしても
化粧ノリもとてもいいですよルンルン
 
 
ディープ リバイバル エマルジョン
購入&チェックはこちらからどうぞri-ma
 
イーサーホワイト株式会社
image
 

イー・サー・ホワイトファンサイト参加中