『アピス コラーゲン粒』

飲み始めて2週間経過しました!

 

 

ぽってり苺前回のブログは→コチラぽってり苺

 

 

image

 

2週間飲み続けてみて、

前より肌がぷりぷりしてきたのを感じるようになってきましたルンルン

 

自分で言うのもなんですが、

触っていて気持ちいいです照れ

 

 

毎朝の化粧のノリもいい感じです乙女のトキメキ

 

 

 

それと、先日整体に行った時のことなのですが。

 

 

整体の先生が首をほぐしている時、

いつも私のほっぺに反対の手をそえているんだけど

 

ふいにほっぺをむにってしてきたんです。

 

ちなみに整体の先生とは仲良しなので失礼とかでは全然なく、

 

私「ちょっと。遊んでるでしょ~笑」

先生「いやいや違いますよ!硬さチェックです!柔らかかったので大丈夫です!笑」

 

っていうやりとりがあったんですが

(施術中にふざけすぎ?笑)

 

 

もしかしてコラーゲン飲んでるから

 

前より肌の弾力がアップしててむにっとしたくなっちゃったのかな~

なんて思ってますニヤリ

 

 

 

ってことで、周りの人も気付くくらい弾力を取り戻してきた私のお肌乙女のトキメキ

 

肌年齢も若返っていそうでうれしいまじかるクラウン

 

 

引き続き『アピス コラーゲン粒』を飲み続けます!

 

 

 

 

株式会社アピスファーマシー

 

アピス薬局の通販「美あぴす」ファンサイト参加中