私は目がいいので平日は裸眼で過ごしているのですが、
 
休日は目力をアップさせるために
度なしのカラコンをつけています目キラキラ
 
 
昨日はこのカラコンをつけて遊びに行ってましたニコニコ
 
 
『アレグロ 2ウィーク』
{9928C8F2-BEB3-4E35-93CB-896BDDF9CE9E}

 

私は「ロンドアンバー」をお試しルンルン

 

ふんわりリボンレンズ直径14.0mm

ふんわりリボン着色部直径13.5mm

 

{63FCF3D3-B28F-41E0-B29B-93B188D050F8}

 

この商品の特徴はなんといってもこれ!

 

{130C569D-07D2-48AE-BD7D-E60FA34EF542}
 
わかるかな?
 
レンズの着色部に「♪」マークが描いてあるんです!
 
この♪マークで、表裏の判別ができるようになっています!!
 

 
カラコンの表裏って意外とわかりにくいんですよね~。
私も反対につけてしまって、
ゴロゴロしたりずれたりしたことが何度もあります…ショボーン
 
なのでこの特徴はかなりうれしいニコニコ
しかも♪マークってかわいいしルンルン
 
 
 
では、装着前後を比較!
 
ゆめみる宝石装着前(スッピンなので眉毛とか可哀想な感じですがそこはおいといて)
{A3005D1D-7A9B-40C8-B843-9B0A0C248B15}

 

ゆめみる宝石装着後

{48E490D7-DF79-423B-B8AA-434DC52F8EF5}

 

すっごい!自然!

でも瞳にツヤが出てる!

 

 

向かって左がアレグロ装着あり、

右がなしです。

{B9C56F83-7915-41F3-9604-D722815C2823}

 

ナチュラルに目力がアップしてます!

 

 

あと私、デカすぎるカラコンで爬虫類みたいな目になるのがすごく嫌で。。笑

なので「ナチュラルにデカ目」っていうのがかなり重要なポイントです!

 

今回使用したロンドアンバーは着色部直径13.5mm。

 

普段は着色部外径12.8mmのカラコンを使用しているので、
着色部が大きくて違和感のある顔になったら嫌だな~と思っていたのですが、
そんな心配は全く必要ありませんでしたおねがい
 

 

 

カラコンの色味がクールな感じだったので、

メイクもカラコンに合わせて口紅

 

アイシャドウにカーキを使ったりとクールな感じにしてみましたチュー

 

{3D856ED7-5F1F-4602-A8DB-E688BBE28BF8}

 

昨日は妹と会っていたのですが、
「今日いつもと違うカラコンつけてるんだ♪」
って話したら
 
「あ、今日黒目がちだなーと思ったんだ!
メイクのせいかな?って思ってた!
自然だからカラコンってわからなかったよ~!」
と言ってくれました乙女のトキメキ
 
 
他の色で着色部がもっと小さなタイプもあるし、
 
カラコンつけてるってバレたくない方や
学生さんにもちょうどいいんじゃないかなルンルン
 
 
1日中つけていたけど、
コンタクト特有のゴロゴロ感や乾燥はそこまで感じませんでした!
 
 
他の色も試してみたいな~口笛
 
 
ri-ma気になった方はこちらから購入できますri-ma

アレグロ2ウィーク

 

カラコンの森ファンサイト参加中