マルサンアイ株式会社
『SOY-PREMIUM ひとつ上の豆乳』
をお試しさせていただきました!
 
{912A5ED8-E7D7-42DB-9AC7-DAC636080CBA}

 

厳選した国産大豆で作られたプレミアム豆乳です。

 

パッケージも高級感がありますねキラキラ

 

 

豆乳大好きだから、どれから飲もうかワクワクしちゃった~ニコニコ

 

結果から言うと、全部おいしかった照れラブラブ

 

 

それぞれの栄養成分はこんな感じです。

味の感想と共にルンルン

 

 

ピンクマカロンメロンピンクマカロン

{303641FC-6CDC-47F4-9DAD-A73DB9BA14C5}
 
これ、すごい!
めちゃめちゃメロン感!
 
豆乳臭さが無いので、
ジューシーなメロンの生ジュースを飲んでいる気分でしたラブ
 
豆乳苦手な人でも飲めると思う!!

 

 

ピンクマカロン珈琲ピンクマカロン

{E52A6563-BAF9-4422-93E5-C775BDCCDBAC}

 

これ…すごい本格的です。

コーヒーショップのソイラテの味!!!

 

豆乳のコクと、コーヒーの香りもちゃんと感じます。

いちばん低カロリーなのもうれしいキラキラ

 

 

ピンクマカロン成分無調整豆乳ピンクマカロン

{C308A1CC-2388-4ACF-BFA9-903CCA919593}

 

イソフラボンの含有量も、たんぱく質の量もいちばん多いです。

 

濃厚で、大豆の旨みをしっかり味わえますキラキラ

でも後味はスッキリしていて飲みやすい!

5種類の中でいちばんお腹にたまる感じがしましたニコニコ

 

 

ピンクマカロン白桃ピンクマカロン

{F3A2B83A-7628-402E-BB57-37BFE51EC81F}

 

実はこれがいちばん飲んでびっくりした!

ピーチミルクみたいな甘い感じなのかなーと想像していたのですが、

 

めっちゃネクター!!

 

濃厚な桃の味でした!

 

会社のデスクで飲んでいたら、

「桃のいい香りがする~♪」って同僚に言われたくらい。

 

フレッシュなネクタードリンクって感じでした!

豆乳くささが無いから、これも豆乳苦手な人におすすめラブラブ

 

 

ピンクマカロン紅茶ピンクマカロン

{5A5E85C8-AED6-4DC4-A1C8-372918F5AB67}

 

ロイヤルミルクティーって感じラブラブ

 

甘すぎなくてスッキリ飲めます!

茶葉感があってすごくいい香りキラキラ

 

仕事中に飲むとリラックスできそう~照れ

 

 

 
5種類全部飲んでみて全部おいしかったけど、
私の一番のお気に入りはメロンでしたラブラブ
 
 
豆乳は腹もちがいいし、
ダイエット中に小腹がすいたときにぴったり!
 
そして何より、女性にうれしい成分がたっぷりですよね照れ
 
 
生理前に豆乳を飲むと痩せる、なんて話も聞きますよね!
 
 
せっかく飲むなら、
『SOY-PREMIUM ひとつ上の豆乳』のように
おいしくて体にやさしいものを飲みたいですねニコニコ

 

 

マルサンアイ株式会社

みそと豆乳のマルサンファンサイトファンサイト参加中