悩みに悩んで夜中に足がつるほど悩んで決めました。

 

保護猫ネネさんを我が家の家族に迎えることとしました。

 

 

 

音々(ねね)、女の子 推定11ヶ月

7月に4匹の可愛い仔を生みました。

4匹生んだけど、生んだ場所(ハヤカワさんちの側溝)に1匹置いて我が家の母屋に

引っ越して来ました。

 

 

 

 

過酷な野良猫生活、現れた最初の日、母に水をぶっ掛けられても必死でご飯に喰らい

ついていた姿は忘れることは出来ません。

翌日からは多めに音々さんのご飯を作って届けていました、親子で先を争うように

食べていた姿は涙が出そうだったよ~

 

 

猫経験ゼロ、さわったのも今回が初めて、 にゃんとかがんばるぅ~

 

 

ぐんにゃい~