春はバリエーション豊か | 【大分市わさだのネイルサロン- リブネイル*LiB nail- 】40代大人女性のための仕事や家庭ともう一つの居場所サードプレイスネイルサロン

【大分市わさだのネイルサロン- リブネイル*LiB nail- 】40代大人女性のための仕事や家庭ともう一つの居場所サードプレイスネイルサロン

おとなの“なりたい”を叶えるサロン
♡手肌に合った上品なデザインと色遣い
♡仕事や家庭ともう1つの居場所#サードプレイスサロン
♡サロンオーナー&ネイリスト歴10年


この季節、ネイルもフラワーデザインが大人気です!
本物のお花もこの季節は色んな種類が揃っていてワクワクしますね❤


お客様に頂きました✨素敵~😍

{9ECF3DFF-755C-415A-A83C-2B4634F15B19}

こちらは近所のスーパーで買って来て
アレンジしてみました❤

{1FFA475A-38A5-4DE7-BF4B-90515B57882E}

お花のある生活ってなんだかいいですね✨

ものぐさなので、ガーデニングは苦手ですが💦
たまにこうやって頂いたり、買ってきたりして切り花を飾るだけでテンションが上がります^_^⭐️

最近行けていないkamomeさんにも行きたいよ~😭

見頃に行けなかったけど、桜も見てきました✨
私は暫くはおあずけだけど、お花見はやっぱりアルコールが必須ですがすよね~😁
飲んべえは何か理由をつけて飲みたがるもんです。でもちゃんとお花も見てるんですよ(笑)
{0E3595E8-CBBB-4438-910B-3149494FE4A1}


最近は春と秋が短いように思うけど、穏やかな季節をめいっぱい楽しみたいですね。

珍しくネイル以外の投稿してみました~^_^