明日 | ☆uma uma days☆

明日





朝6時からユニクロ行って、あんぱん食べようハート

と家族に言ったら、アホじゃないか1人で行けばとつっぱ

ねられましたガクリア セ



楽しそうなのに絵文字sei

わたし待たされるのとか並ぶのとか平気なタイプですerc



こんな時間まで京都の計画練ってましたもみじ

マイルCS観戦ではないですよerc



有馬記念の指定席、一応応募しておきましたうま

チャーチルダウンズに比べれば中山競馬場なんて近いerc



指定席がとれなくても、朝からパドックでずっと張りついている

予定です♥akn♥♥akn♥



あーディザイアの瞳にわたしが映ったら、もうそれだけで2010年

幸せだったと思えそう♥akn♥seisei



この間、ヴィクトリアマイルとアメリカ遠征での2戦のVTRを

観ていたのですが、レースぶりが3戦とも似ているんですよねuta

ちょっと心配ですena



有馬に出走したとして、勝ってくれたらこの上ない喜びなんです

が、善戦も厳しいのではないか…と少し思いますぱたん



JC組が激戦して疲れてくれないかなと淡い期待ウオッカ

その間に体調万全にして欲しい↑

騎手も四位さんに戻して欲しいなピカン

あとは内枠が欲しい♪



レースの他にもyoutubeでパドックの動画も観てキュンキュン

してましたkonatukonatu



若いとき、少しチャカついてるところとか可愛い&

ブエちゃんも今となっては女帝になったけど、若いとき可愛いsei



マイルCSも中途半端に難しいな…erc

そこそこの配当がつくような結果になる気がしますena

オッズ自体も割れそうsei☆



ではena