ドキドキ | ☆uma uma days☆

ドキドキ



気持ち悪いタイトル\(^ー^)/(笑)


綺麗な顔した感じのいい男性に近くで見つめられただけでドキドキするわたしって一体…(ρ_;)


飢えてます♪
前は男の人見ても触れても何も感じなかったのに\(^ー^)/


わたし男好きなんです!遊び人とかじゃないですよ。


彼氏…今も彼氏なのかな?GW以来1通だけメール。わたしはフラれたつもりで毎日過ごしてます。連絡がきたらまだ好きでいてくれてるのかな?くらい(ρ_;)自分だけ好きでいることほど虚しいことはないからね。


もっと自分の欲求に素直にならないとなぁ。それが行動力UPの近道な気がする。


25歳だし女磨き頑張らないと売れ残るp(´⌒`q)


おやすみなさい★