WINSにて | ☆uma uma days☆

WINSにて




今日は旅行先から帰ってきて、家に帰らずすぐさま

ウインズ行きましたウマHAPPY



疲れてたけど、生観戦したいなと思って…candy☆sei

エスポくん観ないとならないしねerc



で、今日も女1人で競馬してましたmamesao☆

どうしてわたしって1人平気なんだろうena



世の中にはみんなでワイワイしてた方がいい&

って言う人もいるのに…sei



で、旅先からこっち戻ってくるとなんだか暑くて、ウイ

ンズ内で上着とストール脱いだままでしたercerc



ふと気付くと買ったばかりのストールが腕にかかって

ませんでしたenaaya



あーやっちゃったakn

でもオッサンばっかだし誰も取る人はいないよなぁ…

みんな踏みつけてるんだろうか…掃除のおばさんが

処分したかな…とか色々考えながら自分が歩いたルート

辿って戻りましたsei



そしたらね、新聞の上に汚れないようにストール置いて

おいてくれてたんですseisei



なんだか妙に嬉しかったですseiena

優しい人もいるんだなぁって思ってsei



たまたま新聞の上にはみ出さないで、落ちたのかも

しれないけど、わたしは誰かの優しさだと思い感謝

することにしますエルモ1akn



ありがとうございました女の子デレデレ



フェブラリーSを無事に獲って(損してるけど)勝利ジョッ

キーインタビューも観て、払い戻しを済ませ帰りました♪



コーヒー飲みたくなって、100円SHOPに寄ろうとフラフラ

してたら男の子に声かけられました&erc



なんかおどおどしてるから、なんだちらっ???って思ったけど

一生懸命話してるから、わたしも足止めましたenaena



わたしが新聞も持たずに携帯だけ見て競馬してるのが

不思議だったみたいなのと、あと同年代の競馬好きの

友達が欲しかったみたいenakonatu



最初、「どこのサイト使ってるんですか???」「何を参考

にして予想してるんですか???」って聞かれました★ぃちご系☆



何も使ってないんだけどねakn

人の予想に惑わされるのがイヤだから、1人で競馬

するときは新聞必要ないし、自分の記憶とメモ帳、当日

のオッズと馬番調べるためにJRAのHP使うくらい3ハート☆



あとはGallop・エイトを立ち読みuta

サタうま観れるときは夜更かしして放送観ますkonatuena



こうやって言うとsei玄人みたいenaena

でも何か確かなデータに基づいて予想してるわけでも

ないから、いまいちな方法だよねena



で、友達になってくださいって言うから…

「もしかしてサイト会員の勧誘の方ですか???」とか

「怪しい人じゃないの???」とかあからさまに警戒しまくりaya



声かけられる場所が場所だから怖いよね、やっぱseiakn



でも、話聞いてると純粋に友達が欲しいだけみたいだし

わたしが見た目よりも年齢いってるよって暴露しても

友達なんで年齢気にしませんって言うし、まぁ大丈夫か

と思って番号交換しました携帯ハート



弟の方が年齢近いから、もしよかったら弟と友達に

なる?って提案したんだけど、断られた失恋



同年代の友達欲しいなら、他にも男の子いたのにって

思うけど、たぶんあそこにいる男の子たちよりわたしの

方が馬のこと分かってるとは思うめひょんぼHAPPY(自意識過剰?



やっぱふつーに考えてウインズで女の子が難しい顔して

携帯片手にモニター睨みつけてるって、ただ者じゃない

よねkonatuaya



わたしは100%無害な人間だけど、この男の子は何者

なんだか…akn



飲み物買いに行くって言ってお店に逃げて、一応まいた

つもりだったんだけどなenasei



でも敬語しっかりしてるし、常識ない子でもなさそうだし

まぁいいやsei



彼氏も浮ついてないならいいよーercって言ってるしsei

その人、何を言っても同調してくれるんだよねakn

きっと優しい子なんだねena



でも、ウインズでその人一度も視界に入らなかったし

見られてるなんて気づきもしなかった&shokopon

どこで誰が見てるか分からないものだねerc



女の子だったら、sei嬉しかったけど男の子だとなんと

なく罪悪感????



でも友達多いに越したことないっかsei

ルックスは若手騎手みたいな線が細い感じの中性的な

キレイな子ブーフsei



わたしよりも肌白くて綺麗でした殿様ひよこaya

色んな出会いがあるねーーーー絵文字

おしまいerc



また旅行日記更新しまくりたいですerc



P.S. ハーツクライの種付けが衝撃で観たあとブルーに

   なりました…seiakn