慰安婦の強制連行は捏造とか、
コトの発端がどうとかいうお話は
あちこち出まくってるんで触れません(´ー`)


もう一度納得したい人は
こちら2つがたいへんよく分かります(・∀・)



※2013.3.8 中山先生衆議院での質疑つべ
http://bit.ly/Y4ktTZ

※反日勢力撃退用 HTML資料館
従軍慰安婦 検証編
http://bit.ly/mMhpYF


ハシシタさん発言について細かい解説は
これがシンプルでわかりやすかった



■【慰安婦問題】橋下発言検証
ひめのブログ-1701
http://on-msn.com/16AkqVz
[産経 2013.5.16]



■韓国の元従軍慰安婦 橋下大阪市長の発言めぐり抗議デモ
ひめのブログ-1702
http://bit.ly/13zFbxj
[ロイター 2013.5.15]



うちにはかわいいわんこがいます
いたずらぼうずです(´w`)



ひめのブログ-1703


なんか欲しくなると
「わんわんわんわん!(おやつくれ!)」


ビスカルあげると静かになる
(↑大好きなビスケット)


また欲しくなると
「わんわんわんわんわん!(もっとくれ!)」


上記 無限ループ ┐(´∀`)┌
わんこの躾は無視がいちばん☆


「補償しろ!補償しろ!」



ひめのブログ-1704


もうね、無視がいちばん。
大騒ぎしようが泣きわめこうがひたすら無視

餌やるから付け上がるって話


得るものないって分かればばからしくなって黙るから。


くそどもにはもちろん腹立つよ。

でも敵は敵なりに自国の利益でやってんだから、
私的にはまだ理解の余地があるわけで。
そりゃ乞食は必死だろうよ。


その100倍くそ腹立つ理解不能なのが、
日本人(のフリだろうけど)のくせに、敵の味方してる売国奴どもだわ



■元慰安婦のおばあさん 訪日し巡回証言集会開催へ
ひめのブログ-1705
http://bit.ly/13zFlot
[総合ニュース 2013.5.15]


訪日だとw
来んな。日本の空気が汚れるんだよ


たかがいち市長の発言に
いちいちいちいち出張ってくるこいつらもいい加減うざいけど、

こいつらに会場提供する人らはなんなんだろね?


こいつらとかなに?!
なんだこのドヤ顔 吐き気するわ

↓↓↓

■橋下「従軍慰安婦」発言
女性議員「女性の人権冒とく」と批判
ひめのブログ-1706
http://bit.ly/13zFoAQ
[FNN 2013.5.16]

日本維新の会の橋下共同代表の、いわゆる「従軍慰安婦」の一連の発言に対し、
国会内で、野党各党の女性議員10人以上が会見し、
「女性の人権を冒とくする暴言だ」などと批判した。

その上で、橋下共同代表に、発言の即時撤回と謝罪を求める考えを表明した

糸数慶子 参院議員
「あからさまに差別を正当化するもので、女性のみならず、全ての人間の尊厳を傷つける」と批判した

菊田真紀子 衆院議員
「当事者の心情を深く傷つけた女性の人格と人権を冒とくするもの」と批判した

**


しねばいいのに
もしくは議員やめて日本から出てけ

国会議員というのは
日本の国益と日本人を守るのが使命なわけで
議員1人あたり2億円弱/年の経費がかかってます。日本人の税金ね。


ひゃくまんがいち、
慰安婦ばあさんらの妄想エロ話が正しかったと仮定しても

日本の議員がチョンの言い分主張してんじゃないよ


女性の人権を語りたいなら、

当時、朝鮮人らにレイプされまくった一般日本人女性たちについてなにか意見してみろ。


二日市保養所って知ってますか?


終戦当時、堕胎が認められてなかった日本で、
政府が堕胎手術を黙認してた秘密病院


ひめのブログ-1707


朝鮮半島から日本へ戻る船で、

・不幸なるご婦人方へ至急ご注意!
・不法な暴力と脅迫により身を傷つけられたり‥そのため体に異常を感じつつある方は‥
・診療所へ収容し、健全なる体として故郷へご送還するので、船医にお申し出下さい

ってビラが配られ、
数百人の麻酔なし堕胎手術が行われた。



つべ
■終戦から62年 日韓それぞれの引き上げ02
ひめのブログ-1708
http://bit.ly/13zFrN5

(3:17より書き起こし)



ひめのブログ-1709
看護婦さんだったおばあちゃん


誰かがね、

ここの二日市の
このすぐここでそういう事があったっていう事を

やっぱり話さないといけないんじゃないかしら、
やっぱり‥と思ってね。

それで私が‥

ちょうど住んでもおるし、
手術室でつぶさに見てきたものですから。

こんなしてお話させてもらってるんですが。

やっぱり辛いですね。

もう60年経ってもやっぱり、辛いです。
この手が辛いです、本当に。

**


このおばあちゃんの「手」のこと、
ここにでてた



◆恨みと怒りの声、手術室に響く
http://hogetest.exblog.jp/4979697

引き揚げ先の博多港から「二日市保養所」(福岡県筑紫野市)に到着した女性たちは、数日間の休養の後、手術室に通された。

麻酔はない。手術台に横たわると、目隠しをしただけで手術が始まった。医師が、長いはさみのような器具を体内に挿入して胎児をつかみ出す。

「生身をこそげ取るわけだから、それはそれは、痛かったでしょう」看護師として手術に立ち会った村石正子さん(80)は、硬い表情で思い返す。

ほとんどの女性は、歯を食いしばり、村石さんの手をつぶれそうなほど強く握りしめて激痛に耐えたが、1人だけ叫び声を上げた。
「ちくしょう」――手術室に響いたのは、痛みを訴えるものではなく、恨みと怒りがない交ぜになった声だった。

おなかが大きくなっている女性には、陣痛促進剤を飲ませて早産させた。

「泣き声を聞かせると母性本能が出てしまう」と、母体から出てきたところで頭をはさみのような器具でつぶし、声を上げさせなかった。

**


大陸や半島で日本人がどんなめにあったか、
ちょっとググるだけでいっぱいでてる。


引揚民間人を襲った朝鮮保安隊の略奪・暴行・殺戮の嵐
正論2005年11月号
(一部抜粋)

「満州や北朝鮮からの初期の脱出者は悲惨で、今も念頭を去らないいくつかのエピソードがある。

北朝鮮で農業を営んでいた老夫婦は、年頃の娘二人を連れ、辛苦のすえやっと38度線近くの鉄原にたどりついた。

そこで見たものは、日本人の娘達が次々にまずソ連兵に犯され、ついで朝鮮人の保安隊に引き渡されてさらに散々に辱められたうえ、虐殺されている光景であった。

「吉州や端川の海岸線にでた人たちに対するソ連兵や朝鮮保安隊の略奪と暴行は、残酷をきわめた。

夜中に雨戸を蹴破って侵入してきたソ連兵は、17になる娘を父親からひったくるように連行。娘は明け方になり無残な姿で、涙もかれはてて幽鬼のごとく帰ってきたという。

みなソ連兵を朝鮮人が案内したのだった。部落ごとの保安隊の関所では、厳重な身体検査が行われ、金や着物や米などが取り上げられた。

靴の底や、女の髪のなかから金を探し出すのはふつう。
一糸まとわぬ姿にされ、取調べられた若い女性もあった。

城津での惨状は言語に絶した。

朝鮮人の男女が数十人の団体でおしかけ、干してある洗濯物から赤児の着物まで剥ぎ取って掠奪され、あげくは婦人の“提供”を要求されたという」

博多港から車で40分ほどの二日市温泉郷につくられたのが、
「二日市保養所」である。

強姦によって妊娠させられた女性たちには、堕胎手術が施された。

また、性病に感染した女性たちにについても、匿って回復するまで治療が行われた。

**


無かったことにしていい話じゃないよ。
教科書に載せるべきとおもうよね。


「従軍慰安婦」って言葉、小学生の頃から知ってたよ。
「二日市保養所」なんてネットするまで知らなかった。


こんな話が、むかしばなしじゃないんだよ。
じいちゃんばあちゃんの頃の話だよ。


ひめのブログ-1710
http://bit.ly/13zFoAQ
[FNN 2013.5.16]


慰安婦どうこう騒いでるのを、

当時を知ってるお年寄りが
どんな思いでテレビ見てるかと思うと胸がいっぱいになるわ。


終戦当時、私のじぃちゃんは満州にいた。

じぃちゃんね、クリントイーストウッドに超絶そっくりw
ほんとこんなカンジ



ひめのブログ-1711


「じーちゃん」と思って振り返ったら
ポスターだったってことが何度もある(´q`)


背も高くてリーダータイプなので、
満州から日本人大勢引き連れて日本へ向かったんだって。


□地図
ひめのブログ-1712


見つかると襲われるから、昼間は物陰で息ひそめて
夜中に少しづつ少しづつ自力で移動して、

日本行の船に乗れたのはたったふたりだったって。


('・ω・`)
「病気でしんでくもんもおれば、朝鮮人に襲われるもんもおった」

(・∀・)
「じーちゃん戦ったの?」

('・ω・`)
「やらんばやられるたい」


帰国して落ち着いてから
いっしょに辿り着いた人に再会したときは抱き合って号泣したって。

そのひと襲われた時じぃちゃんに助けられたのを覚えてて
自分の息子さんにじぃちゃんの名前をつけたって。



これ書いててばぁちゃんと喋りたくなって
電話してみた(・∀・)
(じぃちゃんちょっと耳遠くて電話むつかしい'・ω・`)


(・∀・)
「もしもし!ばーちゃん?」

(´ー`)
「なんね?」

(・∀・)
「うんとね、いままた慰安婦とかテレビでやってるね。やだね!」

(´ー`)
「そうね」

(・∀・)
「じーちゃん満州から帰って来たときいっぱい襲われたってね。ソ連人とかチョンとかね」

(´ー`)
「戦争終わったらソ連がきたからね」

(・∀・)
「ネットでね。実はいっぱい襲われて酷い目にたくさんあったのは日本人だって流れてるよ!」

(´ー`)
「・・・」

(・∀・)
「みんな知らないもんね」

(´ー`)
「・・そうね」

(・∀・)
「じいちゃんにね、大変だったんだね、戻ってこれてよかったって言っといて!」

(´ー`)
「わかったよ」


・・このあと略(´q`)
ばぁちゃん子なので、こんどドーナツ作ってと甘えました(´q`)



謝罪しろとか補償しろとか1ミリも思ってないとおもうよ。

でも、
こんな事があったよって、知っててもらいたいとおもうけどな。


慰安婦かわいそうってさわぐなら、
たいへんな思いしてきた日本人の話にも触れるべき。


日本兵との混血の子供っているんですか?w
堕胎手術の話は聞いたことないですが、
言い忘れかなんかですか?w




満州の分かりやすい地図ないかと探してて
こんなものを見つけてしまったwwwwwww

韓国人脳内地図<丶`∀´>

↓↓↓

ひめのブログ-1713



ずいぶんと気分壮大ですね
( ´_ゝ`)ぷ



**//*****//*****//**