マスコミは抽象的な事ばかり言って世論誘導するのが常套手段なわけだけど、

「統計データ」をもっと提示すべきだと思うんだよね。


たとえばNHKが韓国の自動車メーカーをやたらPRしてるわけですが。



ヒョンデ自動車ロシアで生産体制

ひめのブログ-2901


ヒョンデ自動車世界各国に展開!



ひめのブログ-2902



公共放送なわけでしょ。
メーカー名出するなら、トヨタ、ホンダ、スズキなんかの世界展開も同等に報道しなきゃいけないんじゃないの?



イギリス国営放送
いろいろな車を検証する番組みたい(・∀・)




http://www.nicovideo.jp/watch/sm4002602


とりあえず値段は安い。
最高時速は160キロ。走ってみよう



ひめのブログ-2903


坂にさしかかった途端‥
50キロ‥



ひめのブログ-2904


40キロ‥
30キロ‥



ひめのブログ-2905


20キロ‥
カモーン!!!



ひめのブログ-2906


カモーン!!!!!
(止まった)



ひめのブログ-2907


「・・・・・」
(ずるずる下がってる)



ひめのブログ-2908

ひめのブログ-2909


「それでも韓国車が経済的」なんて思っちゃいけない。
激安の欧州車や日本車が溢れる中古車市場では



ひめのブログ-2910


買い手の付かない車なんざ結局‥
タダ同然になるんだ



ひめのブログ-2911


**


こういう報道は大事だと思うけどねw


ある地方でバスの運転手さんをしてみえるマイミクさんがいます(・∀・)



先日、ヒュンダイの観光バスが3台納車されたんだって。
(国産より3割以上安い)


↓↓↓

新車納入 (°Д°)

さすがヒュンダイ (°Д°) バス後輪タイヤのとこに付いてる通称『路肩灯』のよこに意味不明な凹みが!おまけに塗装が剥げとる直ぐに錆びます。


ひめのブログ-2912



新車なのに錆びてる(°Д°)


ひめのブログ-2913


バッカじゃねーの! 既に新車は来てるのに、いまだにメーカーからサービスブックや詳しい配電図が届いてないって! 余程 品質に自信があるのか (°Д°)


造りが雑でボディに傷はあるし
部品が歪みまくってるし
ストップランプの中は湿気で曇ってるし(;o;)

運転手や整備士の人達の
反応も既に最悪です!


**


残念だねぇ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
これにお客さんを乗せるんでしょ?だいじょうぶかね。

保険はいれるの??|д゚)



少し話がそれたけども、統計の話。
前々から話題になっている、


[在日朝鮮人の生活保護受給率]


在日は生活保護の割合が高いとかいうウワサは聞いたことあるとおもいます。

民団やらやくざが役所に押しかけて、ひ弱な公務員を脅すんでしょ(-д-)


いいわけできない、明確な統計です。



政府統計の総合窓口

ひめのブログ-2914
http://bit.ly/qALoaW


調査要綱 pdf



ひめのブログ-2915


1 目的

この調査は、生活保護法による保護を受けている世帯及び保護を受けていた世帯の保護の受給状況を把握し、

生活保護制度及び厚生労働行政の企画運営に必要な基礎資料を得るために行うものである。


2 調査時点

平成20年7月1日現在とする。



ここにエクセルファイルがありますね



ひめのブログ-2916

15 被保護外国人世帯数、世帯主の国籍・世帯人員・世帯類型別



これ



ひめのブログ-2917


第15表
被保護外国人世帯数


画像は字が細かいので必要な数字だけ書き出します。
詳細は政府統計の総合窓口(http://bit.ly/qALoaW)から見てみてください(。・∀・)ノ゙



総数(単位世帯数)
       30.955

韓国,北朝鮮 23.232
中国     2.843
フィリピン  2.841
ベトナム    463
カンボジア    48
アメリカ     85
ブラジル    284



韓国,北朝鮮国籍で生活保護をもらってる世帯は2万3千232。
外国人世帯の総数の75.1%

75%っていうとこれくらい



ひめのブログ-2918




■世帯だと分かりづらいので、世帯人員から計算してみる。
※人員数のデータ無し
※6人以上世帯は6人として計算するので概算になります(実際はこれ以上)


総数(単位人数)
       49.443

韓国,北朝鮮 31.222
中国     5.570
フィリピン  7.963
ベトナム    861
カンボジア    80
アメリカ    141
ブラジル    615




■朝鮮人は全体数も多いからね。なので国別の割合を出してみる



法務省 報道発表資料
平成20年末現在における外国人登録者統計について

ひめのブログ-2919
http://bit.ly/eGsoo1



[表1]国籍別外国人登録者数の推移

ひめのブログ-2920
http://bit.ly/qTLArs

平成20年
総数(単位人数)
     2.217.426

韓国,北朝鮮 589.239
中国    655.377
フィリピン 210.617
ベトナム   41.136
アメリカ   52.863
ブラジル  312.582



生活保護受給者の割合をだしてみる

↓↓↓

外国人総数に占める割合
      2.1%☆

韓国,北朝鮮 5.2%☆
中国    0.8%
フィリピン 3.7%
ベトナム  2.1%
アメリカ  0.3%
ブラジル  0.2%




■朝鮮人以外で、外国人の生活保護受給者の割合を計算してみる。


(外国人全体)-(朝鮮人)=(朝鮮を除く外国人数)

2.217.426-589.239=1.628.187人


(生活保護外国人全体)-(生活保護朝鮮人)=(朝鮮を除く生活保護外国人)

49.443-31.222=18.221


韓国・北朝鮮国籍以外の外国人の生活保護受給率は、

18.221÷1.628.187=0.0111‥
1.1%☆



■日本人の生活保護受給者の割合を出してみる。


厚生労働省HPより
平成20年度社会福祉行政業務報告

ひめのブログ-2921
http://bit.ly/gZpyfh


被保護実人員は
1.592.620人



総務省 統計局HPより
統計データ,日本の統計,人口

ひめのブログ-2922
http://bit.ly/eEBcsX


平成20年 総人口
127.692.000人



日本人の生活保護受給者の割合

1.592.620÷127.692.000=0.01247‥
1.2%☆



以上まとめてみる(´・∀・`)


日本での生活保護受給者、国籍別割合

↓↓↓

日本人   1.2%
外国人全体 2.1%

韓国北朝鮮人 5.2%
韓国北朝鮮人以外の外国人1.1%



朝鮮人だけ5倍とかなんだそれ。



民団HPの魚拓です。
すぐ削除されるから魚拓なんだよ(。-∀-)ウフ♪



ひめのブログ-2923
http://megalodon.jp/2008-1229-0147-53/www.mindan.org//toukei.php



おやここに「5職業状況」



ひめのブログ-2924

ひめのブログ-2925



無職総数 462,611人
うち 男 168,594人
うち 女 294,017人

総数   636,548人
うち 男 305,432人
うち 女 331,116人




割合を見てみるとこんなカンジ



ひめのブログ-2926


男女別



ひめのブログ-2927



無職って、何してるんだろうね???


日本国憲法前文


- 略 -

ここに主権が国民に存することを宣言し、この憲法を確定する。そもそも国政は、国民の厳粛な信託によるものてあつて、その権威は国民に由来し、その権力は国民の代表者がこれを行使し、その福利は国民がこれを享受する。

これは人類普遍の原理であり、この憲法は、かかる原理に基くものである。われらは、これに反する一切の憲法、法令及び詔勅を排除する。

- 略 -




**


日本国憲法は、福利を享受するのは日本国民であって、外国人が福利を享受することやそのような法令を認めてない。



言葉通り、憲法違反という話

責任者は誰だろね。
いつまでも日本人が気づかないと思ってたら大間違いですから(-∀-)




**//*****//**