まちづくり基本条例案 高崎市が提出断念
[産経]
http://bit.ly/hyzMEh
2011.2.25

ひめのブログ-0501

外国人を「市民」と位置付け外国人参政権容認を促す「まちづくり基本条例」の制定を進めてきた高崎市は、開会中の市議会に条例案を提出することを断念。

条例素案に対する市議会や市民の反発が強く市が提出できなかった。

松浦幸雄市長は条例素案を「完成形だ」と断言。
市として外国人参政権を促す素案のまま周知徹底を図り、制定を目指す考えを示した。


断 念 !!!!


断念しました゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+


ありがとうございました(´∀`)



これものすごい腹立ってたんです。

私はこういう筋が通らないことが大嫌い。本当に嫌い。



皆さまのひとつひとつのメールや電話で阻止することができました。

悪しき前例を作らずにすみました。


本当に本当に、ありがとうございました。


高崎市長

↓↓↓

市として外国人参政権を促す素案のまま周知徹底を図り、制定を目指す




こいつあほだwww
ぜんぜん分かっとらんwww


周知すればするほど、お前の支持者はどん引きしてくわ(-∀-)


**


次は新潟と名古屋です。



①新潟 中国領事館拡張移転反対デモ
②坂東忠信氏 新潟講演






新潟 中国領事館移転問題抗議デモ


ひめのブログ-0503
http://twitvideo.jp/04xvN


日時 3月13日(日) 11時半 集合
集合場所 新潟市石宮公園(新潟駅前)

主催 「日本侵略を許さない国民の会」
問合せ sinryakuyurusanai@gmail.com

*ニコニコ生中継が入ります。顔を写されたくない方はサングラスなどご持参ください。

*雨天決行

*国旗・プラカード持参歓迎

*特攻服などはご遠慮ください。






坂東忠信氏がついに新潟講演「中華の進出と新潟の治安」

日時 3月26日(土)14時半から2時間
会場 ほんぽーと3F多目的ホール

定員 150名(当日先着)
参加費 1000円

*申込不要。当日会場へ


坂東忠信さんとは、元警視庁刑事。機動隊、通訳捜査官として警視庁本部で中国人犯罪者と長年闘ってみえたかたです。

ひめのブログ-0504

公式HP
http://bandoutadanobu.com/


**




中国 膨大な次世代エネルギー源眠る新潟を虎視眈々と狙い中
http://bit.ly/hr7NKI
[livedoorニュース]
2011.1.19

中国の侵略の定型は、人口力を使って相手国に浸透し、影響力を拡大する手法。


アジアの最貧国・ラオス

2009年に中国政府が突然広大な土地を入手



62万人の町に5万人の巨大中華街を建設。

人の好いラオス人は狡猾な中国人に席巻され、
ラオス全体が中国の強い影響下に組み入れられつつある。


いま、中国が日本国内で狙いをつけているのが新潟市。


中国総領事館



市中心部にある万代小学校の跡地約5000坪の購入を希望


総領事館の設置と、最近閉店した百貨店跡地中華街を作りたい。


この構想は篠田昭市長らの賛同を得て、実現間近に迫りました。


なぜ新潟市なのか。6年前、中国は北朝鮮の日本海側最北の港、羅津の50年間の租借権を得ました。その契約内容は、中国の行政権も及ぶ、植民地時代の遺物のようなものです。


ひめのブログ-151


中国は羅津港から中朝国境までの約60キロに幹線道路を作り、そこも租借。

自国から日本海に直接出入りできる道路と港を確保。


ひめのブログ-154


日本海をはさんで羅津のすぐ向かいの新潟を、
最重要拠点と位置づけるのは当然のことです。




**


新潟中国領事館の主張

↓↓↓

5000坪取得の理由

敷地内に公園や300名の宿泊施設の建設。


これは領事館とは言わない。
【中国人居住区】といいます。




篠田昭 新潟市長 領事館問題に対しての答弁

↓↓↓

「今は抗議が多いが落ち着いたら売却する方針」


http://bit.ly/ftCP23


ツイッターより。

新潟市議さんからきいた話⇒篠田市長夫人が会合で同席した市議達に対し「売却に賛成するよう」説得に回ってるそうだ。このアホ夫婦は中国から何を与えられたのか?



**


領事館の土地は、治外法権です。

いったん許可したら、そこにあなたの恋人、大切な息子、孫が拉致されても、日本の警察は助けに行くことが不可能な場所。



私が大好きなドラマ 24

シーズン4

ひめのブログ-0505


核爆弾を使ったテロが今にも起きそう!!

それに関わっていた男が中国総領事館に逃げ込んだ!!


ひめのブログ-0506



こんな状況でも、中国領事館内に入ってしまった容疑者に、アメリカ政府は手を出せない。


ジャックは秘密作戦で、覆面をしてその容疑者を捕まえに行ったわけだけれども。

もしあなたの大切な人が中国領事館に拉致されてしまっても、ジャックはいない。


領事館とはそういう場所。しゃれにならん。



新潟近郊のかた、どうかデモ参加の呼びかけをおねがいいたします(-人-)




**//*****//**