北海道は中国の運転免許が使えるようになりそうです。



中国人運転手『けがでは面倒』
3才児を何度もひいて殺す

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?
y=2010&d=0913&f=national_0913_064.shtml




こんなありえない人種なのに、
いったい何を考えてるのか意味不明。


[北海道インバウンド特区]

http://www.47news.jp/CN/201010/
CN2010100601000784.html



政府が創設を目指す
【総合特区制度】に、北海道観光振興機構が提案

受け入れ体制を整えて
さらにたくさんの中国人観光客を呼ぶのが狙い


*中国の運転免許証の使用を認める
*外国人労働者が増えるよう、外国人就労規則の緩和
*中国人観光客は14日以内ならビザ免除




外国人労働者が増えれば、日本人の雇用が圧迫される。

ビザ免除っていうことは、犯罪者だって日本に来れるってこと。


中国の臓器市場では、子供の臓器って高く売れるんだそうですね。


車で誘拐して、
内蔵取り出して中国へ。


やろうと思えば何だってやれるってこと。



[中国]生きた法輪功学習者の臓器狩り

http://www.epochtimes.jp/jp/
2009/12/html/d72072.html


世界臓器移植協会:
医師はみな中共の臓器狩りを知っている

http://www.epochtimes.jp/jp/
2008/08/html/d63828.html




民主党に投票したあほたれは責任とれよ。



抗議例文 **



北海道のインバウンド特区の計画に反対です。

ただでさえ中国人、韓国人が多くて気分が悪いのに、どうしてさらに増やそうとするのですか?
せっかく楽しみにしていた旅行だったのに今年の夏はがっかりでした。
これ以上増えるのなら二度と行きません。

中国人に限定する理由も分かりません。
日本における外国人犯罪率。来日中国人が断トツ1位なのはご存知ですか?
その被害に遭うのは日本人ですが、それはどうお考えですか?
中国で施行されている国防動員法をご存知ですか?

取り返しのつかないことを安易に決めないでください。
日本国民の意見をきちんと聞いてください。

北海道は大好きな場所です。どうかおねがいします。


**


□抗議先

北海道観光振興機構
〒060-0004
札幌市中央区北4条西4丁目1
伊藤加藤ビル

TEL 011-231-0941
FAX 011-232-5064

https://www.visit-hokkaido.jp/inquiry/


観光庁

http://www.mlit.go.jp/kankocho/concierge/goiken.html
kankocho@mlit.go.jp


**



「総合特区制度」について

http://www.kantei.go.jp/jp/singi/
tiiki/tokku_teianbosyu.html


ご不明な点はこちらまで

sogotoc@cas.go.jp
TEL 
加藤・田中 03-3539-2089
小浪・藤原 03-5510-2143





**//*****//**