http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-171.html

この日記で紹介した

↓↓↓

平城遷都1300年祭
「日中友好フォーラム」
http://www.1300.jp/event/detail/koiki/weve100225-13.html

【開催概要】

平城京の時代を中心とした「文化の伝来」に加え、奈良を空爆から守るのに貢献のあった“梁思成氏”等、近代における「文化の保持」に中国側の多大な貢献があったことに感謝するため、これを内外に発信するフォーラムを開催します。日中友好及び文化財交流の促進を図り、文化的観点から東アジアの将来像の構築を考察します。


このリンク先が削除されてて、
おかしいと思っ調べてたんですが‥


http://www.pref.nara.jp/secure/24376/summary.html

http://www.pref.nara.jp/dd_aspx_menuid-8956.htm



あの開催概要がどこにも見当たらず、
日中日中あったものが???


「日中韓」になり(゚ロ゚屮)屮

中国側の貢献だの、感謝だのがなくなっとるww



奈良県庁に電話


(・∀・)「奈良県に建てるとか言ってた銅像のことについてお尋ねしたいんですけど‥」

(-д-)『少々お待ちください。担当者に代わります』



(-д-)『もしもし遷都1300年企画課です』

(・∀・)「あの銅像のことについて‥」

(-д-)『あ、中国のですね。あれは非常にたくさんの抗議をいただいておりまして、ただいま保留となっております。』



なんと゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+


皆さまの猛抗議にひるんだようです( ´艸`)


念押しにトドメ抗議をしてくださるかたはよろしくおねがいします(´∀`)


■奈良県庁
0742-22-1101

■奈良県平城遷都1300年記念事業推進局企画課
0742-27-5821

■広報広聴課
koho-hp@office.pref.nara.lg.jp

■奈良知事室

http://www.pref.nara.jp/dd_aspx_menuid-4249.htm






**//*****//**