ここ数年急に出てきた韓国韓国、韓国ブーム
違和感ありませんか??

私が韓国嫌いだから言ってるわけじゃないよ(ノ∀`)


犯罪率が尋常じゃない韓国。
性犯罪なんて日本の10倍以上。

小学生から90代のお年寄りまでフツーに強姦される国
誰でも知ってる反日教育の国‥


キムチ!焼肉!
みんなで韓国へ行こう♪
って誘いまくるもんじゃないでしょ

私の友達は韓国のデパートで買ってきたSK2で、肌荒れしてました
偽物がデパートで売ってるってどうなのw


台湾の人は親日ですよー
文化もある、料理もおいしい!

テレビが韓国あおってる感じもするよね

韓国ドラマ
韓国人歌手‥


韓国時代劇もどき?
あれ嘘だよー(*ノノ)

あの国って日韓併合まで、
乳出しチョゴリ着て地面で生活してたんだから!!

着物もどき着て家に住んで、なんだあれ。
勝手に歴史作ってんなよ。

で、韓国人が日の丸燃やしてる映像も見慣れたもんだよね。
それを批判的なコメントするコメンテーターは皆無じゃない??

飯島愛さんは1人で強烈批判してみえました。


別にいいよ、
日韓交流。


テレビ局(フジテレビ、日本テレビ、テレビ朝日)はね‥
【韓国良い国報道】をしないと


【放送権を剥奪される】



まず【電波法第5条】

詳しく読める人はこちら
第5条 第1項 第1号辺りから該当ヵ所があります

http://www.houko.com/00/01/S25/131.HTM


超意訳すると‥

放送局の議決権をもつ株を
外国人に20%以上取得されたら
その局は放送権を剥奪される

っていう法律


例えば①フジテレビ

A)外国人が議決権を有する株式数
 460,619株

B)発行済株式総数のうち議決権を有する株式数
 2,303,906株

外国人等の議決権比率
 A÷B×100=19,99%


例えば②日本テレビ

A)外国人が議決権を有する株式数
 466,589株

B)発行済株式総数のうち議決権を有する株式数
 2,475,922株

外国人等の議決権比率
 A÷B×100=18,84%


これと同じ計算をしてみると‥

日本テレビ18,84%
フジテレビ19,99%
TBS   3,37%
テレビ朝日11,28%


‥これってヤバいじゃん?!

株を買い占めているのが民団&総連らしい‥

帰化人が購入済みの株を売って20%超えれば
放送権は剥奪されます。

というわけで、テレビ局は民団と総連の要求通りの放送をしなきゃならない。


視聴率下がろうが、苦情電話こようが、
潰れるわけにはいかない。

全力支援している民主党は応援!
拉致対策で朝鮮総連に圧力をかける自民党は批判!

外国人参政権を約束してる民主党を応援!
日本人しか党員になれない自民党は批判!


韓国タブーな報道はNG
世界中で韓国人が嫌われてる情報もNG
韓国の景気が悪くなれば
『韓国旅行特集』


TBSは大丈夫なんだー
って信じたいけど、
ここだけ株を極端に買ってないという事は

『既に局内に在日勢力が入り込んでるので、株を買う必要が無い』
と考えるほうが自然かも‥
NHKも同じく。

リンゼイさんを殺した市橋だって、海外では韓国系日本人って報道してるよ。


興味ある方はこちらをどうぞ↓
http://www.c-direct.ne.jp/public/japanese/uj/pdf/10114676/20091021178336.pdf

ケータイからは見れないかも(>_<)

【外国人等の議決権比率に関する公告のお知らせ】

平成21年10月21日付けで
フジテレビホールディングスから出された文書です。


鳩山&小沢が辞任したことで、これからマスコミの民主党アゲが始まるでしょうねー(>д<)

民主党が悪魔なことは、あいつらのカネ問題なんかじゃありません。


口蹄疫のことで本性が分かったよね。

①あいつらが口蹄疫蔓延中の韓国肉の輸入を解禁したことで、宮崎で口蹄疫が発症した

②種牛を殺せと言い張ってる副大臣は、小牛の輸入で儲けることしか考えてない

③宮崎の小牛が居なくなったことで、小沢の地元農家は大儲け。


日本人のことよりも、自分らが儲かることしか考えてないのが民主党だよ。


**//*****//*****//**