口蹄疫報道(NHK含む。5月10日~5月12日)
すぐ削除されると思います、早めに見てください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10703231

前回あげた日記はこちら

口蹄疫 募金と拡散のおねがい

http://ameblo.jp/000hime/entry-10530159831.html

口蹄疫が発生し蔓延している宮崎県を助けることができるのは、
私たち国民しかいないと思います。

拡散とご協力をおねがいいたします。


①募金について

http://ameblo.jp/000hime/entry-10530159831.html

ムッチー牧場HP
http://green.ap.teacup.com/mutuo/176.html



②タオル送付のおねがい


家にあまっているタオルがあれば、送ってあげてください。

消毒に使ったバスタオルは一度使って破棄されます。

川南では絶対的にタオルが不足しています。

できれば、先のみえない地獄のような現場で働かれてみえるかたに、簡単なメッセージカードなど添えていただけると嬉しいです。


<送付先>
〒889-1301
 宮崎県児湯郡川南町
 大字川南13658-1

尾鈴農協川南本所 畜産課 宛
 (川南町のムッチー牧場口蹄疫対策)

ムッチー牧場HPより
 「支援物資」
http://green.ap.teacup.com/mutuo/



③チラシについて


2ちゃんねるニュース速報(VIP)で作られた口蹄疫チラシです。

これが言いたかった!という方はぜひお使い下さい。


宮崎県・口蹄疫蔓延で日本畜産業が大ピンチ
http://cid-dc21b8e8d85574d5.skydrive.live.com/self.aspx/nurucon/141.jpg

宮崎県・口蹄疫蔓延で畜産業界の危機
http://cid-dc21b8e8d85574d5.skydrive.live.com/self.aspx/nurucon/142.jpg


なぜ?!宮崎県口蹄疫問題がテレビで報道されない理由
http://cid-dc21b8e8d85574d5.skydrive.live.com/self.aspx/nurucon/143.jpg



③署名活動について


JA宮崎が「国の全面的支援を求める」署名運動を始めました。

JA宮崎のHP
http://group.ja-miyazaki.jp/index.html

署名書面PDF
http://group.ja-miyazaki.jp/cgi-bin/news/upimage/12738327141.pdf



国会法の抗議で大変かとおもいますが、
反日政府なので、国民が動くしかありません。

日本人の敵が政治家になり、政権なんかとるとまじ大迷惑ですわ。


民主党は党員の半分以上が外国人ですからね。

党員に国籍規定があるのは自民党と共産党だけです。

よろしくおねがいいたします。


一日も早く、自民党政権に戻したいですね(-人-)




**//*****//*****//*****//*****//**