ポーセラーツ工房 桂子でございます

 

2019 12

 

韓国旅日記

 

最後の夜編

 

 

 

荷物を作り 落ち着いた私たちは

 

ホテルで またまた まったり過ごし

 

ホテルの部屋から見える

 

ライトアップされた東大門を眺め

 

気合入れて

 

東大門市場 最後の夜を楽しみに行くのですが・・・

 

 

外に出た瞬間

 

寒い

 

やっぱり寒い

 

歩いて20分ほどの とあるビュッフェに行くつもりでしたが

 

寒さに負けて

 

目の前の屋台へ

 

何度も行っている屋台へ

 

お店 たくさんあるのに めっちゃ近場で済ませます

 

寒いから ビニールかけてる

 

考えたら ここも 寒いし・・・

 

 

いつものお店で

 

いつもの おでんとキンパ

 

 

 

 

そして チキン

 

タルタルソースで食べていました

 

なかなか 美味しい

 

いつもは辛いの食べるから

 

初めてのお味

 

 

のんびり食べて ホテルへ

 

ホテルで 友人はSNS

 

私は買い忘れが無いか チェック

 

・・・

 

。。。

 

あーーーーーー

 

大変 忘れ物ミッケ

 

帰国したら 直ぐ送るやつ

 

慌てて 買い物に出かけるのでした

 

もちろん それは 機内持ち込みになった訳で・・・

 

余裕もっててよかった。

 

と 胸をなでおろすのでした。

 

 

つづく