ポーセラーツ工房 桂子でございます

 

 

2019 12

 

韓国旅日記

 

東大門総合市場編

 

東大門地下鉄駅 5番出口近辺にあった

 

アンパンのお店

 

ちょっと気になる

 

入らなかったけど

 

気になる・・・

 

 

何が気になるかって

 

アンパンじゃなくて

 

このパン

 

なんじゃろ

 

よく見かける この大きなパン

 

中身は 絶対空気だろ・・・

 

次回 1度チャレンジしてみたいな

 

 

 

友人とは 旅の途中 別行動することが 良くあります

 

基本 好きな物が 全く違う

 

食べ物の 好みも全く違う

 

行きたい場所も 全く違う

 

なので お互い 毎日 自由時間を作ります

 

私が 1人で行く場所

 

東大門総合市場

 

手芸問屋さんですね

 

ほぼ 5階と1階がメインです

 

布も欲しいけど 思いからね

 

送料考えたら 手が出ない・・・

 

この写真は ホテルの部屋からとった物です

 

朝起きたら 夢の国が目の前に・・・

 

素敵すぎる

 

で 今回は何を買ってきたのかって・・・

 

実は 何にもなし

 

ふらふら 見て歩いて 満足

 

 

靴市場もよって 生徒様に頼まれた 靴を買い

 

ホテルへ戻ります

 

別行動していた友人が

 

おやつにタイ焼き買ってきてくれていました

 

あんこ少な目 小さめ 甘さかなり控えめ

 

私好み・・・笑

 

 

今までいた 総合市場を見ながら 頂きまーーーす

 

ほぼ カフェ気分

 

 

 

つづく