こんばんわほしⅢ


今日もまだ報告できていない施設利用者に合格したことを報告しました!


みんなよかったねぇってすごく喜んでくれて(ノω・、)ラブラブ


あと、高校の合格発表があったこともあり、


利用者のお孫さんが合格した話も聞けて、


お互いおめでたいねーって話してましたハート



帰宅してからは家の掃除したり資格の勉強したりしてました。


3月までは時間に余裕あるから


勉強頑張らなきゃって思ってますびっくり


今回も細かいところまで覚えなきゃいけないから


何度も何度も繰り返してやらないと覚えられそうにないです(´・ω・`)


ベッド側方からの介助動作を考慮すると


450mmくらいの距離が必要になる、とかね。


数字まで覚える必要がある試験だろうから


頭の中ごちゃごちゃになりそう('A`)あせる




明日出勤したら土日休みだハート


今の職種での仕事もあと10日だから


毎日笑顔で頑張りたいな(^ω^)音譜