時間はお金で買えない 福岡 中洲 club Arrows 【RuI☆RuI】オフィシャルブログ

福岡のclub Arrows
中洲のRuI☆RuIです!


担当探しに困ってる人は是非!(笑)
よかったら仲良くしてください( ´ 。•ω•。)
趣味はDJ 映画 グルメ お酒 あとお酒 たまにお酒


テーマ:
7月21日 木曜日
天気は『楽しみは人それぞれ悲しみも人それぞれの価値観』

ホストをやめた一般人のるいがお届け致します!!

賢い人は忙しいことを楽しみ、

愚かな人は暇であっても

楽しむことはできない。


本当に賢い人はあらゆることに

楽しみを見出し、人生を謳歌する。

愚かな人は忙しければ、

時間がない疲れたと愚痴をこぼし、

暇になれば暇だ暇だと文句をいう。

人生を楽しむには、あらゆることを

楽しむすべを身につけることだ

【言葉にならない】



{527DA39A-2495-4850-84D3-ABF906F00F69}

{164757AE-B12D-4430-BD0F-3B40040AE1AD}

{F66FB913-3494-45B5-954F-043B70EDDBE4}

{98EDA8D9-3AEB-40C9-9626-EED4B9B1B1CA}


see you good time!! 

インスタ
ID go1ngmyway


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
7月16日 土曜日
天気は『いつまでも敵は自分であることを忘れないでおくれ』

ホストをやめた一般人のるいがお届け致します!!

今日は美容室行ってカラーとカットしてきた(^_^)
アッシュ最高パリピッピ!
天才とは、いくら失敗しても、

夢をあきらめずに努力し続ける

情熱のことだ。


自分が天才でいられる

分野を見つけよう。

そのためには、

たくさん挑戦して、

たくさん失敗する必要がある。

いくら失敗を続けたとしても、

あなたの情熱が消えないのであれば、

それはあなたが

天才になれるということだ。

【言葉にならない】

see you good time!! 

{03886320-E574-4C90-AF37-B8F22C707585}

{200B439C-D44A-4C85-A01F-5A96A03D31CD}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
7月9日 土曜日
天気は『自分の存在価値は無限大に作れる』

中洲のRuI☆RuIがお届け致します!!

自分に価値がないのではなく、

自分の才能の使い方が

まだわからないだけだと考えよう。


価値がない人間は存在しない、

自分の価値を上手に使えている人と

そうでない人がいるだけなのだ。

成功を求めるのではなく、

自分の使い方をさがすのだと思って、

いろいろなことに挑戦してみよう。

【言葉にならない】

see you good time!! 




{26E9C50C-5660-40DE-B162-6ACC9665E142}







インスタID
go1ngmyway0526
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。