母畑温泉 八幡屋さんはなぁ~にもない所
そこにビックリポンの宿がありました
何でもおもてなしで日本一の評判を取ったとか
部屋出しのお料理も美味しく品数も沢山
写真を取ることを忘れて乾杯🍺🎶🍺🎶🍺
お料理をUPできませんでした
食べられないと言いながら完食しました
お風呂の温泉もツルツル
岩盤浴もラジウムとバクハンセキ?とありました
八階までの吹き抜け
エレベーターで吹き抜けを見ながら七階に上りました
二階大浴場へのエントランス
お香が薫ります


八幡屋さんのお見送りを受けながら帰りみち
棚倉の亀ケ城跡に立ち寄りました
会津鶴ケ城に対して亀ケ城だとか
棚倉町は同行の友人の両親の故郷でした

樹齢600年の大欅 圧巻でした

内堀は緑を映して噴水も一興

あちこちに大木の欅や椛 枝垂れ桜かをあって
季節をみてまた来ましょうと・・・


矢祭の珈琲香坊は外せません


今回はペルーの豆でカップはこれをえらびました

ゆっくりしてから常陸大宮川プラザに向かい
早めの夕食は常陸太田 龍門 で
二日間楽しみました