福岡にココロを飛ばして♬ | ぷぅのココロのPeace!

ぷぅのココロのPeace!

只今おやすみちゅ

こんばんは

いよいよ始まりますね
コブクロのツアーが
初日マリンメッセ福岡まであと1日♡

行かないんですけどねアタシ
でもね、いま書きたいのよ。

この気持ちは
去年のフリーライブ前日と同じ
気持ちが重すぎて気持ち悪い

でもねツアートラック見たりするとテンション上がるのよ
行かないけどね(ΦωΦ)
お友だちの『参加します』を聞いてるとテンション上がるのよ
行かないけどね(ΦωΦ)

※また長いです
興味のある方だけお読みください。
それ以外の方は、またいらしてね。


今年のツアータイトルご存知ですか?

One Song From Two Hearts

このタイトルに込めた2人の想い
コブクロの想いを感じることができました
2人のココロから生まれるひとつの歌
コビィと黒ちゃん2人でコブクロ

えー( ̄Д ̄;;
なんでやの泣ける


黒ちゃんは自分からあんまり(ほぼ)語らない
だけどOZAKIのときは違ってた
初めて自分の口から語ったのを聞いた
いつもおもしろく笑わせてくれる
まじめな話の時は黙ってしまう
コビィにお任せムード

でも違ってた
コブクロのこと語ってくれた
テレビでも語らなかったのに
そんな黒ちゃんを見たあの瞬間
アタシは今までよりもっとコブクロを好きになった
逢いたくなった
だけどね、7月まで逢えないのよ



そんな重たいココロをお友だちに預けてしまいました
ゴメンナサイ・・・


あの日から約2年ぶりのツアー


夜中っていろいろ考えてしまってダメやね(ノДT)


今年は本数少ないです
あっという間に終わるんやろね


(勝手なひとりごと) 
コブクロのライブに連れて行ってあげたい人たちがいる
ココロの底から笑ってほしい人がいる
黒ちゃんの絶好調のトークで笑顔になってほしい人がいる
コビィの作る曲たちで癒されてほしい人がいる
元気でいてほしい人がいる

ここで知り合った優しい人たちへ

一緒にコブクロライブ行きたいんだよ
連れて行ってあげたい
(嫌やはなしよ)
興味がなくっても連れて行ってあげたい
(嫌がらせではないです)
もちろんお断りもオッケーです(ノДT) 

一緒に笑いも涙も体感したい
もうここまできたら強制(◉◞౪◟◉`)
ゴメンネ夜中のひとりごとやから気にしないでね



そんな日が来れば良いなって思ってます♬



いつかは・・・♡

願いはきっと叶うよね☆





いろいろあった今年のツアーまでの道のり
アタシ自身にいろいろありました。
福岡の申し込みすら出来なかった
心がそうさせてくれなかった
後悔もした
だけど 結局は行けないのよ
一年に何回あるかわからん全員出勤の日(母の日)
当たってしもたし( -_-)

だからココロを飛ばします
(そんな飛ばしてる場合やないかもな)

初日11日は17時30分から
12日は16時から始まります。



ツアーが無事最後まで何事もなく大成功に終わることを願ってます
なにも起こりませんように・・・。

小渕さん
黒田さん
ミノスケ社長さん
バンドメンバーさん
その他 ツアーに関わるすべての皆さんへ

活動再開後のツアー
最高のライブになることを願ってます☆
忘れられないライブになるだろうな・・・



京セラドームで逢えるのを楽しみにしてます(≧∇≦*)
その前にちょっと浮気させてね


お天気に恵まれますように
The sun loves KOBUKURO
コブクロは太陽に愛されている
からね大丈夫よ!


このブログの横にピンポイントの天気予報付けてます
こういった所でも願うのよ晴れを・・・

♬予報は雨でも晴れる気がするよ~~~
(気がするじゃアカンよなw)




最後にもう一度言っておきます

福岡には行きませんよ
行けませんのよ(ノДT)
なんか書いてたら行く人が語るブログみたいになっとる気がする・・・


いろんな意味で行きたかったよ





福岡に参加する皆さん
楽しんできてね♡
コブクロから元気をもらってきてね
そしてコブクロにたくさんのエールを送ってあげてね♡
2人に幸せな時間を届けてあげてね♬


それではこの辺で・・・

グンナイぷ


最近仕事でイライラMAX