心配 | MIHO's Diary

MIHO's Diary

キラキラHappyらいふ☆

昨日チェルシーが…


なんだか具合が悪そうで


目もしょぼんとしてるし


呼吸も荒くて、



体もすごい熱い!



そういえば2日ぐらいまえから


お尻から血が出たりしてたんだよね(>_<)




病院に連れて行ったら…



なんと40°の熱!!



急遽、血液検査をすることに!




でも、これと言った原因が分からない



って言われて、でも今日は家には



帰せないと言われました。



ご飯も自分の力では食べれないとこ



までいってしまってたから、



点滴を打つのだそうで昨日から入院



です。





心配…



大丈夫だと思うけど、承諾書なんて



書かされたら、気持ちは落ち着いて



られないよね( ; ; )



photo:01






photo:02





後で面会に行ってきます。



どうかちょっとでも元気になってます



ように!



離れる時のチェルシーの不安げな顔と



しんどいはずはのに、私のところに



戻ってこようとする力が強くて



、ごめんね!って何度も思いました。




言葉が言えない分、我慢もいっぱい



してるんだな…



早く元気になって、



お花見に連れて行きたい🌸




iPhoneからの投稿