ずいぶんブログを更新してないよ!



って



メールやLINEメッセージ(°_°)




ありがたき幸せ♥️



わかめ元気ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ




やっぱりバナナは
青いのが好きですし🍌



最近は



カスピ海ヨーグルトにシリアルを入れて
ほい!
photo:01





健康的な朝ご飯を食べてます。




北海道は、朝晩の寒さが半端なく



街を歩くとコート姿の人が増えて



ファッションを楽しんでるのをみるのが楽しみな、ワカメです音譜



ワカメの場合


歩くのもフラフラなんで



ファッションとか言ってられへんわ~
(°_°)



さて…

日本には、ドシドシ台風がやって来てます台風



14日に初の関西に行く積りでしたが…飛行機のチケットも取ってたんです(T . T)






かなりの確率で無理っぽいので




急遽



明日の飛行機で行きます飛行機



メチャ長い期間
関西にいます。



帰って来たら、ほぼ関西弁です^ - ^



ほなねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


iPhoneからの投稿