こんにちはWAKAMEです



なんか最近思うんだけど



iPhoneって凄いね…



こんなマッチ箱みたいな(あっ!若い方スミマセン>_<マッチ箱知らないよね…小さいって事ね)もので何でも出来るんだから!



写真は普通、飛行機の予約、ホテルの予約、洋服から靴…挙句の果には家まで買えるんだよ!!


なんて事だ~(*☻-☻*)


SNSってのも



一カ所に書いたら、何カ所もアップされる設定まで出来て便利なもんだ…





さて(*^^*)



健康じゃ無い癖に
健康って言葉に疎く
健康的とか健康食品とか

興味も無く
好きな物だけ食べて
ウサギみたいに、草ばっかりw
(我が娘、野菜の事を草と言います)


食べたい…と言われないと肉も食べず
お腹が痛くなるからと牛乳も飲まず

草と茸と麺類とパンと…
肉なら鳥肉だな🐤


そんな健康なんだか?不健康なんだか?分からない食生活をおくって来ました。






最近ドラッグストアで




やたら



健康食品コーナーが気になる



青汁(*☻-☻*)



ケール?聞いた事がある様な?
photo:01





買ってみる


カルシウムだとか、食物繊維だとか…
何だか良いことが書いてあるからw



20種類以上あるから



健康食品初心者の私には
ちんぷんかんぷん>_<



これをペットボトルに入れて水をいれてフルフルグッド!訳だな!




作った時点で健康になった気分ラブラブ!


photo:02





健康的な飴ちゃんも
photo:03


これは、買って貰った音譜
いい物があるもんだ!!(高いんだって…ありがとう)ニコニコ



強い薬を服用してるから、分からないサプリメントは全て禁止だが



一日中持ち歩く飲み物は炭酸水は止めて、健康的な気分になれる飲み物にしよう*\(^o^)/*



本日休み☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



朝から頭痛と戦い中*\(^o^)/*


負けそうだから(ーー;)



ブログを書いて誤魔化す(^ω^)



Dr.が言ってた。



我慢しないで、痛い時は薬を飲んで下さい。って…



薬飲んで寝よう…



これでも病気だった(ーー;)


明日から
また仕事だから今日くらいは…


ちょっと横になろうかな~(-_-;)



なんだか



世間様に申し訳ない気分なWAKAMEでした。



またね。



また、素敵な写真を写したよ。
photo:04





唯一の趣味ですから(^ω^)





iPhoneからの投稿