悲しくて


切なくて


なんで、あの時に…


とか



後悔ばかりして



そんな日から



一年になる



親子で無くて仲間とか姉弟じゃ無くて



でも、いつも頭の中にいて





そんな子が天国に逝ったことを



受け入れられ無くて




それは、私だけじゃ無くて




彼の周りの人、皆が同じ気持ちでいたこと



皆、それぞれに想う気持ちが同じだったこと



だから



泣くのはやめた



笑ったの



一年分、笑ったの




きっと、皆もそう…



一年間泣いた分だけ笑ったの




彼のご両親が私達に笑顔をくれたの



本当は、一番泣きたい筈なのに



一番辛い筈なのに



笑顔でいてくれたご両親





私達の大事なOちゃん
photo:01


photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

photo:08






私達を


私達に笑顔を戻してくれた



Oちゃん!



みんな元気になったよ^ ^




最後の
RIME ROCKのTシャツ
photo:09






今も聞こえるんだ。



「ママ~!!」って満面の笑みで笑ってるんだ。




Oちゃん



ママに出会ってくれて



ありがとうね。



ママ、難しい宗教は分からないけれど…



ママがOちゃんの事を思い出す時は、Oちゃんが、側にいるのかな?


って思うんだ。



そしたら、寂しく無いからさ




またね。



Oちゃん^ ^



ありがとう。




お盆だから、来てね^ ^







iPhoneからの投稿