「わかめ!なんでブログ書かないんだ!」って


メッセージを頂きました。^ - ^



そんなに書いて無いかな?


前回いつ書いたっけ?



まっ、いっか…



わかめ元気に毎日忙しくやってます。



公私共々、大変忙しく過ごしていました。



病院の梯子の後に仕事に行き


仕事の後に病院に行く


その間に野暮用


そんな生活をしていたら



夜になったら一歩も歩けない…
湿布を貼ったが、歩けないから



貞子歩き叫び


photo:01





パンパンで…


歩く事が出来ん!!


院長先生に
「手術して三ヶ月なのに、まだそんな足か…」って言われた。


知らんわ!


私だって歩きたいわ!


今日、娘と夏靴を出して履いてみた!


左足、つま先から入らない。


どうするんだろう?


クロックスの大きいサイズしか入らないかも疑惑ドクロ


来週の診察で色々な事が決まるのかな…


オシャレしたいな…
晴れ


おしゃれは、足元から!



足元駄目(´-`)


おしゃれ駄目(´-`)






今週は、色々な事がありました。



落ち込んだりもしてました。


心から笑えて無い自分との戦いでした。いまもかな…


それでも


嘘でも笑って生活をしてます。


小樽にも花がたくさん咲いてます。


我が家の庭には


水仙から始まり、チューリップ、ライラック、野ばら、葱坊主、ナルコ蘭…もうすぐ、ラベンダー!


楽しみです。


屈めなくて、草むしりが出来ないのが、残念。




今日、蔦の横にお花発見!
photo:02





綺麗な花で見惚れました。



明日は、リハビリ!



頑張って来ます(=^ェ^=)

iPhoneからの投稿