わたくし、昨日から札幌に泊まりの仕事に来とります。



はい。



不動産屋さんです。




今日ね。



マンションに住んでるオバハンがね…



「あら!あんたの顔、真っ白くて丸いんだね。知らなかった。」って言った。

今更なんだ?と思って聞いてたら




「あたしさ…二週間前に白内障の手術したんだわ…そしたら、良く見える様になってさ!私の顔…
シワシワで、オマケにシミだらけで、チリメンみたいなんだわ~!ヒドイ顔だったんだね~T_T」と嘆いていた。


チリメンって(笑)


そして、私の顔の近くに来て
じーっと見て

「あんたも、良く見たらシワあるわ!」だってΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



あるけど…



チリメンみたいじゃ無いし(笑)



廊下で立ち話してたら



今日は、暑いからアイス食べよう!



と、オバハンが言い出して



マンションの廊下でアイスを食べた。

札幌20℃
photo:01





チリメン顔のオバハンと食べたアイス美味しかった音譜





このマンションは、老人と子供が多いので、私の仕事は


お年寄りの安否確認^ ^


子供が虐待されて無いか?


等の調査。



事務仕事。



花壇の手入れ




エントランスの掃除もするよ^ - ^



明日は、小樽に帰ってリハビリ行って



また、札幌に戻って来て



気晴らしに行きます。



色々な事があって



ひとつ、ひとつ解決して


頭がパンパンで…



まずは、ひと呼吸だニコニコ


iPhoneからの投稿