観て来ましたのカチンコ

photo:01





カッコよかった~^ ^ラブラブ



クローズは


ずっと観てる映画^ - ^



今回は



仲良くして貰っている



野替愁平(劇団EXILE)が出演してるんで、尚更楽しみで*\(^o^)/*




これは今年、三月末にあったニセコのイベントで^ ^
photo:02




久しぶりに会って、話がたまってて
色々な話をしたの^ ^



三代目JSOULの
SAKURAにも参加してるんだよ!
PVが、かなり格好いい!!
photo:03





これからも、大活躍するんだろうなぁ…



私のこと、忘れてしまわないかな??





さて!
娘が映画館で働いていまして


それもPJで映画
photo:04





ちゃんと出来てるのかな⁈と、緊張してしまったよ(*_*)



でも、ちゃんと上映してました^ - ^



また、映画行こう^ ^


iPhoneからの投稿