皆様、お元気ですか?


お元気な方も


そうでも無い方も


仕事が忙しくてイライラしている方も



育児が忙しい母ちゃんも




病気なのにカラ元気な暇な方も



早く結婚したいのにプロポーズして貰えない方も



独身を楽しんでる方も



こっそり不倫してる人も(不倫を堂々とする人もいないか(O_O)



受験生なのに勉強している感が無い人も


就職試験の人も



船から下船してるのに家に帰って来ない人も←これ息子(笑)




ハワイの美人さんも



ロンドンのチビ君も♡


子供の為に一生懸命、夕飯作ってるパパも



あと、どんな人がいるかな?
(これブログ友達だったり、リアル友達だったり親戚だったりな人)



あっ!
コッソリ見てくれてる方も





こんにちは(^ω^)



わかめは、元気だぜっ!!


毎日、楽しい事ばかりじゃないけれど…

毎日、体調バッチリ!!な訳でも無いけれど…




んなこと、気にしちゃいられない!



北海道は、相変わらずの雪景色です
photo:01





寒いが更年期のせいか?



きっと、他の人より寒くないと思う。だって、脂肪っていうヒートテックより良いもん着てるから(#^.^#)



去年より米一袋分ねっ(O_O)アハハ!!




話はガラッと変わり
時々、嫌…かなりUPされる写真は
Amebaの写真アプリですっ!
どうしたもんだか?
時々、UPされるんだ…設定が分からないんだ(笑)スンマセン!
でもね!
今年に入ってからも
ベストアワードっと賞を何回かな?
貰ったよ\(^o^)/
photo:02


これ、今日貰ったホヤホヤ(^o^)/

photo:03


これ、福袋!
photo:04


これ干支!
photo:05


これ、詩を書いた。
photo:06


これ、ちび子に眉毛付けたらウケタ!
photo:07


これツリー!


このアプリ8千人位参加してるんだよ。実際は1700人位、毎日投稿してるかな?


こんなアプリでも色々あって


喜んだり泣いたり悔しかったり…


でも、友達も沢山出来るし←みんなカメラ好きな人だから真剣に写真写してるから


楽しんでます!
はしふやせへ


さぁ、昼休み終わりだ…


午後からも仕事がんばりま~す!




わかめでした♪( ´▽`)



iPhoneからの投稿